
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ないなあ

ネタが(笑)

あ,阪神が7連勝ー♪

マジック点灯!(クライマックスシリーズ進出のやけどねw)





光ちゃんに会いたいよー。

まぢ光ちゃん不足!
  1. 2007/09/06(木) 21:17|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

なんだかなあ

ちょくらお久しぶりです。




最近、ひょんなことから病みそうになります。

ひょんなことからぢゃないな。。

ひょんな瞬間やな。





今日はUSJ行きました♪

光ちゃんのジョーズ見てきたよ♪

微妙に混んでたから、あんま乗らずに終了。

そもそも、昼から行ったしなww

年パス有効活用~!!笑


ハロウィングッズ欲しい!

また空いてる時買いに行くお(・∀・)







その帰り道、ひとりで歩いてる時に、頭の中で涙、ひとひらがEndlessで流れてました。

それで、色々余計なこと考えてしまって病みました。

悲しいなあ。

大人になりたいなあ。
  1. 2007/09/04(火) 21:34|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

皆々様

相互しようといってくれた方々。

今リンク全て貼り終わったと・・・思います!
もししようって言ったのに貼ってなかったら遠慮なく言ってください。
あまりに多すぎた!笑

コメレス,22日の行動記。
しばしお待ちください。
忙しすぎなんじゃ,ハゲー!!!!!!

メルりんも放置ごめんなさぁい。


22日とテストのためにバイト休みすぎたツケです!笑
3連勤もしたくないのに,まさかの5連勤だYO!
5連勤終了しても,まだ4連勤が待ってるYO!悲

きっついなー。


頑張るよ…光ちゃんのため!KinKiちゃんのため!まーちんのため!

町田さん会いたす・・・。
  1. 2007/07/30(月) 13:57|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0

21日行動記◆そのに

そのいちから見ることをお勧め♪
そしてまたしても自己マン。笑










YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/07/27(金) 08:53|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

21日行動記◆そのいち

記念日の行動記ー♪

うちが21日から前乗りしたことを,みんなにびっくりされました(笑)
行けるようになったって言ってから,東京行くまで早すぎるわ!って・・・。
ごめんなさ・・・(笑)





なっがいんで追記!
自己満なんで注意!
アバウト万歳!



YOU! 続き読んじゃいなッ!
  1. 2007/07/26(木) 18:10|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0

39 ありがとう

行ってきました。


行動記なんて書けないくらい,濃い2日間でした(笑)





22日のイベントは,ただただ「KinKi Kidsが大好きだ」としか思えなかった。

もう,ずーっと泣いてたもん。





アンコールなくて,すごい悲しくて。。。

でも,LF見て,想いは伝わってたことを知って…また泣いて。



やっぱり,うちKinKi Kidsが好きだな。



やっぱり,futariでひとつなんだ。










今は,ただただ行けた事に,あの空間に入れたことに。

感謝の日々です。

幸せすぎてどうしよう。





ありがとう。




行動記&レポは書けたら書きます。
  1. 2007/07/24(火) 10:14|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0

おはょうございます。

またまた久しぶりです。

頑張って更新します。

予定は未定ですが。







39コン、行けることになりました。

皆様の協力あり、ほんとに幸せです。

絶対最高の記念日&誕生日にします。

ありがとう。





明日出発って!笑

ほんまは今日の夜行で行きたかったんやけど、色々あって行けるのが確実に決まったのが今日の1時くらいで…。

やっぱり21日もお祝いしたいので、行きます♪





会える皆様、楽しみにしてます。

よろしくお願いします!




あすなもょろしくねー!!

あすなにちゃんと経緯を説明してなくてごめん(笑)

夜にメールしますわぁ。
  1. 2007/07/20(金) 08:54|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

真剣に

光ちゃん,ソロデビュー1周年おめでとー♪







光ちゃんの作る音楽,空間,すべてが大好き!

幸せになれる♪

2ndシングル,待ってるからねー♪







さ!真剣に!



39コンチケ探しています!

2枚,譲ってくれませんか?

絶対絶対迷惑になるようなことはしません!

入れるだけで幸せなので,座席なんてほんとどこでも良いです。

どうか,幸せな記念日&誕生日にさしてください!お願いします!
  1. 2007/07/12(木) 22:58|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0

どーもど-も

どうしてもこっち更新しなくなっちゃうねぇ・・・。




さ!


39コン全滅しましたけど何か?え

3名義撃沈しました。

自分は…諦めれますけど(もともと行ける可能性低かったしね)

お友達が…!



もし余ってる方とかいたら声かけてください…。

難しいとは思うけどね…。




そんなこんなで今日は朝から気分で三沙莉にメール♪

昼にメールかえってきーのでなんやりしてたら夕方にTel。

ただの電話かと思って(笑)

ふっつーに出たら,やたら興奮してる三沙莉さん。

ちょっと!堂本当たったんだけど!って若干切れ気味で言われました(←なんで)

そして,いまいち会話が成り立たぬまま電話が終わり…。

とりあえずおめでとう(笑)

人間って興奮するとおかしくなるね!

夏にKinKiチャンに会えて良かったじゃん♪

楽しんできてねー♪

メールだけ入れといてくださいませ。









さ!

お勉強しますか!

23日,テストないんだな。

だから,チケさえあれば行けたんだけど。

今から探して,見つかったとしても,帰りのバスとか色々大変だし・・・潔く諦めることにしました。

っていうか,そこまでSHOCKを受けてない自分がいるしね。

リアルに,3年ぶりに残念ながら~のアナウンスを聞いて,ちょっいSHOCKだったけど(笑)

行ける方楽しんできてね♪



違うことで日々,いらいらしてます。

もうまぢ消えろ!笑
  1. 2007/07/06(金) 21:58|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0

うりゃうりゃうりゃー!!

タイトルに特に意味はございません。

そして,またお久しぶりです。

ごめんなさい。





ミクシィにずっとこもってました。

ミクシィ以外全く更新してないですね…。

マガもあの日以来配信してないし・・・。


うん,KinKiチャンのアニバコンが決まった日。


ミクシィでも絡んでる子は,うちの経緯を知ってると思うけど(笑)


決まった→テンション上がる→行く!と決意→行く人いねぇ!→見つかった!→行けない可能性がかなり上がる→テンション下がる。



こんな一日でした。

そして,今でも行けない可能性が90パーセント以上です。





それでも,うちは光ちゃんを,愛し続けます。

友達に,軽い感じで『10周年行かんとかファンの意味ないやん(笑)』って言葉を投げかけられ,リアルに病みました。

そして,めっちゃ東京の子を恨んだりもしました←迷惑




でも,決まってしまったことだし,それでファンをやめるほどの気持ちで今まで応援してたんじゃない。

一生に一回の10周年をいっしょにお祝いできないのは,本当に本当に悔しい。





でも,KinKi Kidsがある限り,堂本光一がいる限り。

うちは,KinKiファン,堂本光一ファンを続けようと思う。





まぁ,しばらくは病んでると思うけどね。

なんで7月22日なんだよ。

余計悔しいわ。

行けたら,人生で一番最高の誕生日
行けなかったら,人生で一番最低の誕生日



さぁ,どっちになるでしょう!?

まだまだ諦めはしませんよ!
  1. 2007/06/24(日) 22:06|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:1
前のページ 次のページ
