
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ありがとーございます♪

100,000HITありがとうございます♪


こんなへっぽこブログ,見てくれてて感謝感謝。


最近,サボりすぎですが。


頑張ってやっていくので,見捨てずにお願いします!








なぜか,昨日リモートをひたすら見ました。

一気に6話見ました。

ミラコン見ずに,リモート

何回見ても,ピエロは怖いです。笑




光ちゃんかっこえぇ…。

あの光ちゃんほんま好きやー♪

あの頃から異常にファン増えたしな・・・!

ま,惚れるやろなー。

7話からはいつ見ようかな。

今日は気分がミラコンやから,ミラコン見るどー!!
  1. 2007/05/19(土) 17:28|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<リモート | ホーム | 一週間のこと>>

愛のお言葉

100000Hitおめぇえ~!!(*´∀`*)
これからも覗きにくるんでよろぴくぴくぅう♪
放置しててもあたしは みにきてるどー。笑
コレを気にちゃんと更新しなさぁあい☆(∩∀`*)爆
  1. 2007/05/19(土) 18:58:29 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/98-73f93ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
