スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

一週間のこと

ほんとめっきり更新してなくてスイマセン。


更新してないのに,毎日100人弱の方がアクセスしてくれてて・・・感謝感謝です。





日曜日。


堂本兄弟。



映りまくってましたけど,何か?笑

身内の日記にもかかれてたけど,いちゃつきっずの後ろで手ばしばし叩いて笑ってる気持ち悪い子!笑

もう…最前列って怖いっすね(笑)

はっきり自分ってわかりますからね。

ま,良い思い出デス♪






月曜日。



しょーますとごーおん更新♪

こーちゃーん!!!

あ,あ,あけましておめでとう!!!笑

更新しろや,って怒ってたのに,更新してくれると,もう可愛いー!

ありがとー!!


ドラマ楽しみ♪

F1語る光ちゃんも可愛いよ!

楽しみじゃ。って

でも,F1全く興味ないでーす!

ごめんねー。





火曜日。

まさかの3限休講で,予定より1時間半早くDVDお迎え♪

迎えに行きつつ,レイと電話して,電話越しで,SNAKEから愛の十字架まで聞きました(笑)

バイト休みやのに,バイト先(笑)

『じゃ,頑張ってくださいー♪お疲れ様でーす!』って足早に帰りました(笑)

家帰ってから,とりま初回の本編!!!

もう…Spicaで泣いたー!!

ヤバいー!!

客席と天井の境界線がわからんー!!

まぢ泣き過ぎたー!!

その後,下弦の月⇒夜の海でも鳥肌!!!

あの時に戻りたい!!

もっとミラコン行きたかったなー。泣

特典映像も可愛すぎ!!

もう!!なんなの?あの子?

ほんまないわぁ~。





水曜日。
再びミラコン祭(笑)

見過ぎ…。

でも,いくら見ても飽きないYO!!謎

まぢ楽しいー♪





そして,今日。
今週,唯一平日のバイト。

DVD見るために火,水って休みにしてくれたん?って感じでった。

別に,自ら休みを要求してないのに・・・。

で,今日は1限だけやから,1時からバイト☆

6時までー♪

家帰って,またミラコン祭ー!!(爆笑)

マルチアングルをまだ見てなかったので,マルチアングルと,特典映像見ました。

マルチアングル,上からのヤツが,めっちゃ好きです!

不思議な感じで楽しい♪

で,ライブでは絶対見られへん角度やしな♪

Love Me Moreめっちゃ好きー♪





っとまぁ,こんな感じで一週間,ずっと光ちゃん光ちゃん!でした。


次回更新はー。

未定(笑)

頑張って毎日更新しよー。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 23:09|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<ありがとーございます♪ | ホーム | お久しぶりです。>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/97-7cde3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
