
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

毎日更新を諦めたあやですけども(笑)




オリスタリアルにヤバいね!!!




まぁぢ可愛いよー♪



眼鏡に萌え萌えだよー!!!


本屋でバッチリにやけて,ご購入♪



ほんっと・・・!


なんであの子はあんなに可愛いんですか?


まぢ萌えだわ。





テキストも♪



相変わらず,ファンに大人気なSpicaを否定する光一氏って感じで(は)



うちSpica大好きなんだけどなー。

歌詞も素敵だけど,音楽としても…。

なんか落ち着く感じだから。

光ちゃんのあぁいう曲好きよ?


ま,光ちゃんが好きじゃなくても,うちは好きだから良いや♪←は


ファンにも光ちゃんにも愛されない曲とかかわいそうだもん。

愛してないわけではないだろうけど。



でも,パッて出来た曲の割には『夜の海』はお気に入りねー。

確かに・・・あの曲はSHOCKのイメージ強いけど…。

でも,コンサートでも,めっちゃ感動したよ。

泣いてる人いっぱいおったし。

っていうか,夜の海だけやったら,あそこまで感動せぇへんねん!



下弦の月→夜の海



これが,うちの中でやばかった。

セトリ見て,夜の海歌うの知っててんけど,忘れてた(笑)

しかも,ちゃんと曲順は見てなかったからな。

で,大阪初日に…下弦の月で,やばぁぁぁ!ってなってる所に…夜の海キター!!!!!


も,ほんまに泣いたね,あれは。



DVDでまた感動する自信あります…。

Spicaの星空と・・・和の2曲。



はよDVD見たいー!!!!!!!!!!!!!



あと,4日!
  1. 2007/05/11(金) 22:02|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<一週間のこと | ホーム | 僕らの記念日>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/96-46b77511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
