
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

僕らの記念日

14年?15年?前の今日。


出会ってくれた二人にありがとう。



出会わしてくれた、ジャニーにありがとう。




二つの『堂本』にありがとう。






たくさんの運命が重なって、出会えた二人だから。


その二人に出会えたうちも、また運命だと感じてるから。





ありがとう。



これからも二人…。



1+1=∞




いつまでも、二人についていきます。
  1. 2007/05/05(土) 09:41|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | 5月1日堂本番協2部レポその4>>

愛のお言葉

みんなょく記念日覚えてるょねー。(^□^;)
乙女のくせして記念日基本的に覚えない私。。
ふたりがもっともっと無限大に活躍するのを願うばかりだょ(●´∀`●)♪♪

ここからがメインね(o゜∀^o)b〃
堂兄レポみたょ~!!!!
すっっっっごぃ覚えてるじゃん┗(^▽^*)
私に話してない内容まで鮮明に!!!!
めっちゃ楽しませてもらいましたvv
O.A.が楽しみだょ~(●*>ω<*¨)〃

ぉつかれー。
  1. 2007/05/06(日) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/95-65aee913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
