スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

5月1日堂本番協2部レポその4


HAPPY BIRTHDAY

光ちゃんママ




これからも,光ちゃんの支えとなる家族でいてくださぁい




レポ,これでいったん終わります。

また,オンエア後に思い出したら書くね。

もう,これ以上思い出せないんです・・・!笑




妖怪の話をしてる時に,つよが昨日の話を。←確か昨日だったと思うねんけど・・・。

つ『昨日,外にいたら,なんか布が飛んでて。それがいったんもめんやー!!!ってスタッフとかとみんなで!』
な『いったんもめん!?』
つ『ほんといったんもめんでしたね。こうひょぉーっと(←いったんっもめんのマネ)』

みたいなことしてたぉ。





『異性に言われて一番きつかったことは?』

-背中がカナダみたい(友近サン)


めっちゃ爆笑なメンバー♪

で,不意につよが『セナカナダかいな!』って…。
これめっちゃおもろかったんだよー。




で,一問一答後

こ『もう・・・単刀直入に聞いちゃいますけど,付き合ってるんですよね?』
な&と『えぇ・・はい』

で!
付き合ってるエピソードにひたすらひたすら!!
手料理の話とか!

で,凄い量が多いらしい。友近さんの作る料理は!笑
『バランス悪い』みたいなことを誰かが言ったときに,こーちゃんが!


バーランスーバーランス オーイェー


って!!!


…可愛すぎる!
ありえないくらいの可愛さ!
前に兄弟で,ひっとりじゃないー♪って歌った時あったやん?
あんな感じで突然一人で!
それを見守るつよ!笑


かっわいかったー!!



で,まだご飯の話は続いて。

始めて友近さんがなだぎさんにパスタを作ってあげた時の味は『和菓子っぽい味やった』そうです(笑)

こーちゃんはどんな味か全然想像つかへん!ってゆってたけど,つよは,『なんとなくわかる!』って言ってました♪



で,普通なら一問一答の話を掘り下げるじゃない?
でもね,二人が付き合ってる話で時間なくなっちゃって!笑


で,そのままベストヒットたかみー行く雰囲気になったんやけど。

一問一答の途中で,心理テストがあったのね?

トムさんが『心理テストやるだけやって,結果知らずにおわんの?』って。←確かに

でも,光ちゃんが『え,時間ないよね?』って言ってて…。


お客そんでブーイング☆笑

その心理テストって言うのが,カバンのやつやってんけど。
トムさん『なに?君たちもカバンを想像してたわけ?』って(笑)


で,光ちゃん『え?時間ある?大丈夫?お二人,この後大阪行かなきゃダメなんだよね』ってスタッフさんに。


スタッフさんから『大丈夫!』って声が出たので,心理テストの結果だけやって,ベストヒットたかみー。

このとき,衝撃的な瞬間を見てしまいました!笑
エンジェルちゃんの羽が一枚取れて下に落下してました!笑
スタッフさんがさり気なく拾って,ポケットにin!
可哀想に・・・。笑


テーマは・・・報われぬ恋やっけな?

で,友近さんが歌って,なだぎさんがグラス持ちながら見守るって言う謎なコンセプト(笑)


友近さん,めっちゃ歌上手い!!
びっくりしたもん。



このとき,つよがめっちゃ目の前でった。
ほんま近かったー!

それでも,光ちゃん見てしまった自分にごめんなさい。笑

つよも見てたんやけどね!




で,メンバーはけて,収録終了♪
ほんと楽しかったなー!!

またいけたら絶対行きたい!
当選しろー!!!!笑




ちょこっと気になった話。


歌の前と,収録後と。
2回メンバーがはけるところを見たわけですけど。

スタジオね,MCの椅子があるところが一段目
ピアノの後ろに2段目
さらにその上にもう一段

計3段あるのね?


普通,みんな一段目から降りるじゃない?
ま,ちょっと何かが邪魔だったら2段目から降りてる人もいたけど。

光ちゃん,なぜか一段目にいても,3段目までわざわざ上がって,トゥ!ってじゃんぷして降りるの(笑)
それが可愛くて!
何で!?何でわざわざ上るの!?笑
ジャンプの仕方が萌えー♪
ほんと意味がわかんなくて可愛いわ!笑

2回ともやったから,多分いつもそーなんだろなー。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 21:59|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<僕らの記念日 | ホーム | 5月1日堂本番協2部レポその3>>

愛のお言葉

ありがとうございました

かっ、可愛い、光ちゃん可愛すぎますね…。
楽しいレポありがとうございました。
幸せになりました。
  1. 2007/05/05(土) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. ななせ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

レポ禁じゃなかったでしたっけ…?
  1. 2007/05/05(土) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. 裕子 #-
  4. [ 編集]

可愛い可愛い可愛い!
光ちゃんてホントどうしてそういう動きをするのかわからない子供みたいなとこ
あるんだよね~ それでそれがまた可愛いの! ずっと見ていたい!笑
超大作レポありがと~  
  1. 2007/05/04(金) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/94-ce0526d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
