スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

5月1日堂本番協2部レポその3

ただいまです。

バイト疲れたー。

でもでもね!最近,皆様と仲良く慣れてきてる気がして仕方ないのです・・・!

勘違いじゃなければいいけども・・・(チーン)


帰り,いつも後ろのレジでお会計してる派遣の方がいるんですけど。
その人と地元がいっしょなことに今日気づき!
いっしょに帰ってきましたー♪

すっごい優しい人なのー♪
ちゃんとまともに喋ったのは初めてなんだけどね。あ


バイトを楽しめてるうちって幸せもんだと思うなー♪



あ!

アクセス数が半端ねぇ(笑)

こんなへっぽこレポやのに・・・なんかスイマセン。

もーすぐ10万HITだわー♪








その2に書くの忘れたんだけど,
『二人の魅力は顔じゃなくて,ハートらしいよ!でも,誰もどこのハートかは教えてくれなかった(笑)』
ってこともこーちゃん,つよに伝えてました。
これの反応どうやったっけなー。
忘れた。




一問一答
帰ってきた二人を入れて,すぐスタート♪

編集点って言うのかな?
カウントがあって,キレイに始める光ちゃんがやっぱプロやなーって思いました。


申し訳ないんだけど,一問一答の内容もイマイチ覚えてません!笑

っていうか,全く覚えてません!

ここから先,ほんとに覚えてないのよねー。泣



『今までで一番嬉しかったことは何ですか?』

-R1グランプリで優勝したこと(なだぎさん)


こ『あーるわん?』
つ『このひと,ほんっとに知らないですからね…。』
こ『それ・・・あーるわんじゃなくてえふわんにならないかなぁ?』
な『いやいやいや!』

って感じで,やっぱりF1大好きこーにゃん。
全てひらがな書きな感じのしゃべりかたー!!だったと思う(笑)



『好きな異性のしぐさ』
-後ろで手を組んでる

この組方って言うのが,普通と違うくて,片方の手は気をつけ状態で,もう一個の手でその気をつけな手を掴む,って感じ
恭子チャンが実演。
みんなもやってたー♪
もー,その光景もこーちゃん可愛いのー♪←結局
つよはね・・・見えなかった・・・。
やってたのかな?
多分やってたんだろうけど・・・見えなかった。



そーそー!!
今思い出した!←いきなり
一問一答の途中やったかどうかは忘れたけど,妖怪の話になって!笑
で,なんかその妖怪の話を聞いたら,周りがみんな妖怪に見えてくる,みたいなことを,つよとなだぎさんが言ってて。
で,つよがこーちゃんに『君もヤバいで。染まるタイプやで』的な。
じゃ,こーちゃん『まぢで!?そういうのなん?』
ってやたら食いついて,
『うわぁ,お客さんがみんな妖怪に見えてきたー。』って・・・。


ブーイングの嵐!笑



ドS満載やっほーい!!!!←待



っはぁー。

支離滅裂になってきたから,いったんこーしん!

これいつ終わるんだ?笑
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 22:49|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<5月1日堂本番協2部レポその4 | ホーム | 5月1日堂本番協2部レポその2>>

愛のお言葉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 19:06:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/93-84444114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
