スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

5月1日堂本番協2部レポその2

めっちゃ寝てた・・・。

もっと寝たいけど・・・これ以上寝てたら絶対バイト行かれへん。




が,頑張るぞー。






呼び込みー♪

ごめん,順番わからーん。笑

KinKiチャンは最後♪

つよ→光ちゃんの順番。


で,しゅびどぅー♪をちょっとだけ。
確かサビだけやったかな?


で,堂本兄弟のテーマ♪
ここで,さっきトムさんから指導されたの,やろうと思ったんだけど,誰もよくわからず,結局やらずに終わる。笑


今日のゲストはー♪

ディラン&キャサリンのお二人でーす。



っで!ここでちょいちょい喋る二人に対して,つよが『ちょ,MC行きません?』って・・・。
これなんか可愛かった!



で,MC収録のセッティング中。

光ちゃんが!!!


以外にあの人客席見るのね?笑
ものっそこっち見て,じゃっかん威嚇して(笑)ピアノの方へ・・・。
で,で!!
ピアノにもたれかかって,肘付いて,ものっ凄い笑顔なの!!

一 人 で 笑 顔 ←ここポイント

誰かと喋ってるわけでもなく,ほんっと一人でただ笑顔!
それが気になって気になって仕方なくて,ずーっとみてました。
可愛かったー♪

ってことで,この時,つよがどこにいたのかすらわかりません。笑
ごめんなさ…。



で,MC撮りスタート♪

でもね,うちこのディラン&キャサリン,知らんくて・・・!
ほんま最初意味わからんかってん。
面白かったけど!笑


光ちゃんやったと思うけど,『誰ですか!?』的な発言してたと思うー。


あぁ,ごめん,無理。
オープニングMC思い出されへん・・・。


ってことでカット!←ヲイ



最初に,キャサリンが退場して行って,その後しばらくディランだけで喋っててんけど,そろそろ・・・みたいな感じでディランも着替えに。
ここで一旦カメラストップ

で,スタッフさんが,メンバーに『前室戻ってますか?』って聞いたら,高見沢さんが『動くのめんどくさい』って言うことで,カメラ回ってないけど,スタジオ内で待機なメンバー♪
高見沢さん,グッジョブ!!笑


で,この時間相当あったんだけど(笑)
そこでトムさんが,うちら客にブーイングして(笑)
光ちゃんとつよに『さっき,KinKiコールをしろって言ったのに,誰もやんなかった』って言いつけ。
そしたら光ちゃん『最低なお客さんですね(ドSー!!!)』って言われちゃいまちた。笑
でも,トムさんもちゃぁんとフォロー♪
『でも,さっきアンケート取ったのよ。君たちに,有給と給料をほとんど使ってるんだってよ。こんな今にも寝そうなやつに!!(←光ちゃんね)』
光ちゃん『まじっすかぁ?…君たち,人生損してるね…(←超冷めた言い方)』

ってドS満載キター!!!!

その後,ちょっと沈黙に…。
完璧に光ちゃんもつよもスイッチオフ。笑
トムさん『これこれ!リハーサルのときこんな感じよ!これがスイッチ切ってるKinKi Kids!』
って貴重なKinKiチャンを見れたー♪


『これ,最低なのが,昼ごはん食べたばっかりで眠いんだろな。』と,トムさん
で,トムさんが光ちゃんの手を握り『うわ!あったか!!』って(笑)
光ちゃん,とろーんってした目になってた♪可愛いー♪
たしか高見沢さんやったと思うけど『赤ちゃんじゃん』って言ってました(笑)
可愛かったー♪


で,二人の準備が出来たみたいなんで,収録再スタート♪
続きは夜ー!!か明日ー!!笑
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 13:55|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<5月1日堂本番協2部レポその3 | ホーム | 5月1日堂本番協2部レポその1>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/92-c39d6a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
