スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

5月1日堂本番協2部レポその1

そういえば,



KinKi Kids 25th single

BRAND NEW SONG

オリコン1位おめでとう








始まる前

菊池Pから『BRAND NEW SONG』 1位獲得発表♪
で、Hey!3も、ほんとは普通に出てもらいたかったけど、Hey!3は日曜収録やから、ケリーとダウンタウンの時間が会わんくて、テレフォンになった・・・と。
10周年記念シングルの時には、普通に出てもらおうと思います。って・・・!!

10周年記念シングル出すんですか!?!?!?!

ほんまに出したら嬉しいなー♪


で、トムさんに変わって、みんなで、堂本兄弟のテーマのときに振り付けすることに。
けどね、これうち良くわかんなかったの・・・。泣
ま、多分みんなわかってなかったから、あぁ言う結果になったんだと(笑)←これは追々


そんで、トムさんが、『GWなのにこんなところにいて良いの?』とな。笑
ほんで、『アンケートをとりたいと思います!有給は、この番協、またはコンサート、またはSHOCK!!大半がそれだという人!』
結構な人数が手を(笑)
『ほんとにー?え、じゃぁ、給料は、家賃、生活費を抜いた、お小遣いとして使える額は、全てKinKi Kidsだ!って言う人』
ほぼ全員(笑)
『何が魅力なの!? あんなめんどくさそうなやつらの!笑。え、まさかとは思いますけど、彼らの魅力は顔じゃないんだ! ハートなんだ!って言う人!』
結構手上げる♪
『え、どこ?どこが魅力?』
誰もイマイチ答えず(笑)
『彼らの魅力は顔だって人は?』
ちょこちょこおりました。


あと、手越とかいのっちの話もしてたんやけど…。
ま、良いか。え


全てニュアンスー♪笑
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 08:50|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<5月1日堂本番協2部レポその2 | ホーム | 5月1日堂本番協2部レポその0(←え)>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/91-f574ba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
