
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

5月1日堂本番協2部レポその0(←え)

今地元向かう電車ぁ!


今日は16時からバイトです…。泣
一気に現実。



レポ禁出てないからちょこっと書いちゃう♪


でも、覚えてないからね!笑


その0な理由は、とりあえず順番無視でいちゃつきっずの部分だけ書くから♪


後々、その1、その2って順番に行きまぁす(゚∀。)

今日中に終わるかなー?

ちなみに、ゲストはなだぎ武サン&友近サン








ゲストのお二人は、現在交際中なので、デートの時は手を繋ぐの?って話に。
照れて話すのをためらう二人。

そしたらつょがーッ!!!



『俺らいつもこうやもんな』


って、向かってつょが右、光ちゃんが左。
つょが光ちゃんの肩に手を回し、お互い、外側の手を体の前で繋いで、トコトコ歩きだして!


で、つょが『この子方向音痴やから、いつもこうやって連れていって…』




って、なかなかのいちゃつきぶりを…!!



これはまぢで萌えます。
リアルにやばいです。





ちなみに、言葉はニュアンスなんで…。
多少違うと思います。
  1. 2007/05/02(水) 07:32|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<5月1日堂本番協2部レポその1 | ホーム | 心臓バクバク…明日光ちゃんに(゚∀。)>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/90-0ab89bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
