
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

みんなのレポ見てると

ここ数日,多くの身内チャンがSHOCK行ってレポ見たりしたらさ…。



マチダ可愛すぎない??


あのマチダが大好きなうちは耐えれるの!?


あぁー愛し愛されー!!笑



どうしよう…確実に変な声あげる自信ある!
変な声あげたらゴメンよ>私信


うーわー!!


楽しみ…!


1幕で死ねる自信あり!笑



以下コメ返。

くぉ ayaチャン 里沙



くぉ
わかるよ!
わからんかったらビックリや!笑
来てたんやー。
ま,うちもそんな詳しく調べてないからなッ☆笑
誰か来てた情報あったらゆーわ♪

うちな,追認引っかかったらSHOCK行かれへんねんけど。笑
14日ッしょ?あれ。
ひっかからないと信じて今生きてるけどー。笑


ayaチャン
お,おでこもっ!?笑
うちも去年上手?下手?どっちかわからんけど(笑)いっちゃん端っこやったから逆側の様子見えた♪
あと,光ちゃん登場マジックの裏側がすっごい見えた。笑
階段裏移動してんだっ!!
それはおもろいな。笑


里沙
光ちゃんに一回ハマったら抜けられへんでー♪
そんな子いっぱい見てきてます。笑
  1. 2007/02/04(日) 12:35|
  2. 光ちゃん溺愛◆まーちん
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0
<<ヤキモチ妬くなぁぁ | ホーム | 光ちゃん&カンパニー>>

愛のお言葉

マヂで??
っか完璧に光ちゃん会いたい病になってますが(ワラ)
Kinkiコン夏あったら絶対に全ステしてやるぅ~~
  1. 2007/02/04(日) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

おぅよ!!!!全然死ねるで!!!!
まーちん好きだけどあやほどではない私でも『か、かわいぃ(*^_^*)』って思ったし!!!
てか、むしろ死んでこ!!思う存分死にな!!!!だょ♪♪

1幕だけじゃなく2幕でも全然死ねるし!!

私は何回『死』って言ってるんだ(・_*)\ペチ
失礼なやつだ。。

そして、いっぱい語ろうね~\(≧▽≦)丿
  1. 2007/02/04(日) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

リンク変更完了しました★
なんか久しぶりだねぇ♪
まーちんは前から可愛いと思ってたけど、今年SHOCK見に行けないから可愛さを確認できないんだよねぇ;; あやチャンはSHOCK見に行くの?
  1. 2007/02/04(日) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. 愛瑠 #-
  4. [ 編集]

光チャン登場マジック、ayaも裏側見えたぁ~(*^m^*)「光チャンみ~っけ(笑)」みたいな(爆)
端っこ席ってある意味おもろいょね。裏側丸見えで(笑)
ayaね、舞台向かって左端の席だったから右側の袖が丸見えやったんょ。(階段が通ったのゎ右側なり~)
左端の前のほうやったからオープニングのアッキーの登場近すぎたぁ~
やっぱりあの人リアルだから(笑)
  1. 2007/02/04(日) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. aya #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

まぁ奇声あげたらあたしが肩をポンポンと叩いて
落ち着かせてあげる♪(*´∪`*) (何

あ。あたしセメタリーとか②幕は泣き&萌え目線に
入るから双眼鏡で野鳥の会になりまーすvv爆

あ。コメレスのコメ返してなかった。笑(絡みすぎで忘れ

部屋で一人でフォーヽ(○´3`)ノ なんて基本でしょ。(は

ホントタイトル画めんどいもーん。
あーあー。。。(何

友達以外の同担って苦手かぁ~へぇーへぇー。
・・・でもあたしも前そうだった。
気持ちよく分かるよ。うん。

じゃ、こぉちゃん担と思っとけ!爆笑

つか、1/2単語のみでとかすげー!笑
あたし最近ティポハマリはじめたー・・かも。(ぇ
まぁYOUは持ってないだろうから語らない。笑(オイ

なんかよく言われるよーレイママいいなーって。
うちのママンも断然こぉちゃんよ? (前のあたしの影響。ワラ
ミラアルの曲名と歌一致しててファン並よ?・・・つか、ファン?
ミラコンのDVD化をかなり願望してるから♪(笑
あれはDVDしなあかんやろー!(`・∀・´)って(爆

はい。また長文~♪笑

  1. 2007/02/04(日) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/9-883ff515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
