スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めんどくさくなったので。

しばらくこのまま放置することにします(笑)




さ,うちも今日からGWなんですぉ。

9連休!!

その内5日バイト入ってるけども!泣

明日は朝からだぁーい。


ちょっぴり苦手な2人の先輩と,まだ話したこともない新人バイトさんと4人で朝からです…。



が,頑張るお。




ってか,ネタがないよ…。



なにかあるー?


相変わらず,アプリシエが好きです←いきなり


あ,あとね。



shooby-doo はなさかそう



の,光ちゃんの『な』の部分がめっちゃ好き←超マニアック


これを,今日電話でしずかに言ったら,そこ聞くたんびにあや思い出しそうって言われました。笑


思い出してー♪笑





さ!
寝ようかな!←え



ってか,さっきからおなかめっちゃイタイのー。泣

ほんで耳鳴り激しいのー。泣



ってことでトイレ行って寝ます!!笑
スポンサーサイト
  1. 2007/04/28(土) 23:09|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<心臓バクバク…明日光ちゃんに(゚∀。) | ホーム | リヌ♪>>

愛のお言葉

「光り輝くあの場所で・・・」の
ひなたです(*´∀`*)

ブログ名を
「MaGic in youR Eyes」

に変更しました(・∀・)
お手数ですが、リンク・ブクマなどの
変更よろしくお願いします☆

コピ文でごめんなさい(;つД`)

あと、担当のところをKinKiに変えてもらえると
嬉しいです(^ω^)!!
  1. 2007/04/30(月) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/88-220ea50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
