スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リヌ♪

まだ微妙なんですけど。笑
ってかハートで文字見にくい!!あ

文字色変えれる設定ってあるよね?
今それ探してる途中だったりします。笑



さ,最近電話しかしてねぇんじゃね?ってくらい電話してます。笑
今日はしずかとー♪


いろんな人に,1日テルちょうだいって言われたけど,できるんか!?って不安だったりします。笑
もう行く準備は完璧です(早)

明日,明後日バイト頑張るどー!!!
そしたらKinKiチャンやッ!!!


楽しみー♪


しばらく,ごちゃごちゃいじるから表示微妙になってたらごめんねー。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/28(土) 17:42|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<めんどくさくなったので。 | ホーム | 準備完了>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/87-0d0d785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
