スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

なんだか・・・。

妙にイライラしてしょうがない…。



や,理由はわかってるけど・・・。








今日は,朝から人助けが出来て幸せでした♪

うちの電話運,まだまだ捨てたもんじゃねぇな。笑



久々に,動くこーちゃんが見れる。

堂本!


ゲストはあんまり好きじゃないの・・・。


でも,お姉ちゃんの同級生(笑)


光ちゃん・・・会いたいよー。泣








ファンって醜い…。


凄い最近それ思うんだよね。


自分も含めて・・・。



悲しいな。


人の気持ち,考えられないんだろな。

自分でいっぱいいっぱいで。



多分,みんな自分だけが辛いと思ってるんだろな。



ちょっとだけでも,そんなこと言われたら傷つくかな,とか考えてくれたらいいのに。


そんなこと言ってる自分も,自分が一番辛いって感じてた。

なんで気持ちわかってくれないんだろう,って。



でも…向こうの気持ちもわかんなかった。




向こうの気持ちもわかってないのに,自分の気持ちわかってもらうとか無理だよね。うん。



お互い理解し合えたらいいな。



でも,この状況では,うちは弱者なんだよね。


悪者か。。。



うーん。




難しい。






意味わかんないと思うけど,あんま気にしないで。




コメレスしてなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 20:18|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<フラゲ♪ | ホーム | 堂本番協,ウィルコム,サ☆>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/83-c21a9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
