スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

堂本番協,ウィルコム,サ☆

堂本番協申し込みました。

行きたいなー。


っていうか!


親がこんなあっさり当たったら行って良いとか言うと思ってなかったので!笑

申し込んじゃったー♪


光ちゃん不足が限界値なのでね・・・。


会いたくてしかたない。






で,やっとウィルコム買いました。

一応,アド知ってる子はみんな送ったと思うけど。

もし送ってへん子おったらお知らせを♪





サ☆の座席表を見たら,一番端っこでした(笑)

うちの端っこ運って相当凄いんですけど!


数えてみたら,今まで,コン&イベントで計20回参戦してるんですね。

で,そのうち10回が端っこ,または横が通路(笑)

半分だで,半分。

すっげぇよ。



ま,横が通路やったら座るとき遠慮せんで良いから楽やねんけどな。




サ☆,めっちゃ楽しみやねん♪

ほんまに。



もう1回行きたいなー。って今更めっちゃ思ってる。


でも…。

我慢やな,ここは。





こーちゃーん!!!!←何




そ,そ。

アド変えたの。
サブアド。


love.and.loved@newad.jp


うちとメールしたいって行ってくれてた方々!

気軽にどぞー♪

放置プレー凄いけども(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 23:35|
  2. KinKi◆MA=最強
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<なんだか・・・。 | ホーム | あまりに放置しすぎて・・・。>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/82-ead2385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
