スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あまりに放置しすぎて・・・。

何を書けば良いのかわかりません・・・!笑




どうも,お久しぶりです。

生きてます。




10日ほど放置してましたね・・・。

えぇ,こんなに放置したの実に1年ぶりくらいですね。



何があったのかと聞かれても,特に放置した理由がございません。笑

忙しかった…って程でもないしねー。

ま,バイトは忙しいですが。





ってか,ネタないねんなー。

それが原因か?笑




あ・・・!

サ☆のチケね!
自分名義じゃないから,連絡して貰いましたーん♪
ま,ここあちん名義なんですがね。笑

近くもないけど,遠くもない感じ?笑
ま,1階なんで!
っていうか,帝劇より狭いでしょ?
帝劇でも,たいがいどの席でも近い感じやねんから,ヤバいヤバい!!笑
楽しみぬーん。
もう1公演くらい申し込んどいたら良かったかな,って今更思ってるけど。
でも,会場地味に遠いからな・・・。
大阪やったらたいがいどこでも片道250円以内で行けるから良いねんけど・・・。



ま,1公演,しかも千秋楽やけど(笑)
楽しんできまーす!!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 18:29|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<堂本番協,ウィルコム,サ☆ | ホーム | Happy Birthday と ジャケ写!!>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/81-6e2dcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
