
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

光ちゃん&カンパニー

今年のカンパニーは例年より仲良くない??
光ちゃんが行動的ー!!
めっちゃ嬉しいよ,お母さんは←いつから親になった

ま,斗真とはNo Boaderでいっしょやからな♪
絡みやすいんやろな。

ほんま,トマゴトとMAん華鏡は光ちゃん情報を知れてありがたやー。
光ちゃん・・・そろそろ更新してくれないかね?
あけましたおめでとうってさー。
去年は結構早かったのに・・・!
って言っても1月半ばやったけどぉ。爆
ま,SHOCKももう折り返し地点を回ったし。
千秋楽まで突っ走れッ!!

観劇まで後11日♪


以下コメ返

ayaチャン 里沙


ayaチャン
マヂー!?
めっちゃ楽しみやー♪
ぜひ会いたいなぁ♪
うち7月東京会ったら行く予定やし☆
ぜひ会えたら会いましょう♪


里沙
変更しといたよー!
光ちゃん・・・!何
  1. 2007/02/03(土) 22:37|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<みんなのレポ見てると | ホーム | 米花さん感謝!!>>

愛のお言葉

なぜ光ちゃん!?って思うでしょ(((^_^;)
最近、ホントに光ちゃんのことが好き過ぎでヤバイです(≧艸≦)
  1. 2007/02/04(日) 02:40:30 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

光チャンゎピッカピカに光ってるよぉ~!!王子オーラ出まくってるし…。あとおでこもピカ②(笑)ぇ
aya名義の席が①階の前列(下手側)だったから近い②!
若干…上手袖の様子が見えたけど(爆)
①番おもしろかったのが、光チャンが落ちる階段あるぢゃん?あの階段が裏を移動する瞬間が見えちゃった(笑)

  1. 2007/02/04(日) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. aya #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

誰かわかるかーい☆彡
やっぱ安田来てたらしいのだ。存在感なかったのかしら…(゚д゚;)
もし∞とかNEWS誰か
来たら教えてくれぃ♪

あたしは今から追認に
追われる毎日ですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/03(土) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. くぉ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/8-e1c37df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
