
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明日は

…放置しすぎ?笑



明日は,芦屋に行ってきまーす♪
つばさと初デートなのら。
ほんまは,1日にする予定やってんけど…うちの予定により明日に延期。
めっちゃ楽しみ!


今日,バイトのシフト出す予定やったのに,家に手帳忘れたから明日朝一でいかなあかんけど・・・。泣
ってか,GWの予定とかまだ決まってないんですけど…。
とりま,フリーで出したけど…。
1日か2日休みください♪って書いといた。笑
だれかGW遊ぼうよー。
ってみんなケリーか…。チーン


ま,とりま明日楽しみぬーん!!
明日よろしくねーッ!!!
  1. 2007/04/07(土) 22:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<芦屋への旅♪ | ホーム | あの時のテンションはもう・・・表現できない。笑>>

愛のお言葉

身内バトンやったでー!
そんで返したんでよろ☆(笑)
  1. 2007/04/07(土) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/77-e463dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
