スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あの時のテンションはもう・・・表現できない。笑

自分でもびっくりなテンションになりました。

知ってたのに…DVD化されることくらい予想付いてたし。
はよしろや!とか言ってたのに…。
いざ発表されると…。
動悸が激しく・・・。え

ほんまにバクバクしてた・・・。
なんか,緊張して。←なんで
コンサート始まる前の緊張に似てた。



なみに,電話で『あや両方買いそうやし!』って言われました。
買いそうとかじゃなくて,買いますから。笑
1/2コンのDVDも我が家両方ありますからね。
さり気にアニバもありますからね。笑



鑑賞会しましょーねん♪



早く5月16日こーいっ!!
また予約せな♪


ちなみに,わが店,店員割引でもなんでもなく(笑)普段からDVDは1割引です。
さらにポイント1割付くんで…実質20%オフ♪
今持ってるポイント使ったら,両方あわして1万行きません。
ちなみに,SHOCKのDVDは現金3000円くらいしか出してません。笑
フラゲ出来るし良いねー。





さ,ここあからのバトンだよー♪



【身内バトン】

・回してきた人は?
ここあー♪


・仲いい?
良いと思うけど,どうなんざましょ?は


・第一印象は?
ビデオありがとう。笑
すっごい可愛くて,大人っぽい子やなーって思った。
大人しいんかな?って思った。
勘違いやったけど。え
変態ー!!笑


・あなたに回してきた人に憧れるところは?
行動力☆笑


・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
お互い受身やからなー。
長続きせんと思うわ。悲


・回してきた人との思い出は?
…えーとぉ。笑
はじめましてはマクド前。
2度目ましては…遊んだ時?
いつの間にか仲良くなり,マガまでいっしょにやる仲になりましたとさ♪笑


・その人とやりたいことは?
またコン入ろ!
あと,鑑賞会。笑


・最後に一言
鑑賞会実現しましょうね♪笑
誘ってね。
頑張れ!脱受け身!笑


・5人に回して
めんどくせぇなー。←言いたいだけ。笑

・ここあ←返し♪
・しずか
・ちぃ
・レイ
・さおり

っで!
めずらしく回してみる♪
スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 18:08|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<明日は | ホーム | 一言300万円>>

愛のお言葉

お久です。
ミラコンDVD発売決定!!ゎめーっちゃ嬉しいケド、あの事務所ゎケンカ売ってる?(笑)あんな究極の選択させて…
ま、ayaゎ選択なんぞしませんが(爆)
誕生日直後でもあるんで光チャンからのプレゼントと思って両方買わせていただきます(笑)
ま~た…マーチンに嫉妬する日々が来そうです(笑)
  1. 2007/04/05(木) 16:30:03 |
  2. URL |
  3. aya #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/76-195143f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
