
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

一言300万円

・・・いやん!!笑


うちがこないだの妄想バトンで書いた,裸300万円がッ!!(爆笑)




っていうか,昨日の光ちゃんの言動,表情,全てにイチイチ萌え萌えしました。




ほらぁ



はトムさんが言う前から萌えました。

うわっ!!今の良い!!って思った瞬間,トムさんが言ってくれました。
あれはまぢ萌え。




さ,今日は入学式でした。



…携帯家に忘れるとか最悪のミス…。笑



でも,友達出来てないから問題なーしっ!(チーン)




女の子少ないのーッ!!!




かなり出遅れた感あるけど,マイペースに頑張るにょ。







ここあちんからのバトンはまた明日ー♪ヲイ



あ,そーだ。

大学キリスト教なんですが・・・光ちゃんと一緒でやっぱり笑っちゃいそうでたまりませんでした♪笑

光ちゃんから家族の話が出ると,なぁんか嬉しいねー♪
  1. 2007/04/02(月) 22:18|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0
<<あの時のテンションはもう・・・表現できない。笑 | ホーム | コメレス>>

愛のお言葉

あやの大学、キリスト教なんだあ..+。゚φ(・ω・*)+。゚
うちゎ、中学からキリスト教の学校行ってるけど
最初っからあんま笑えんかったなあ~。。
まあ、わからんでもなぃけどね♪
あやが、何に笑えたか気になるわ(*・艸・)。+:*○
まッ!頑張ってね($*Q艸Q◆!)+.゜笑
てか、カトリックかプロテスタント、どっち~(・∀・)??
  1. 2007/04/04(水) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. 美雨 #-
  4. [ 編集]

入学式だったんだね!
おめでとう&お疲れ様♪
うちは今週の金曜から学校だわ・・・朝起きるんのかなぁ(笑 だって今日起きたのつい30分前だし;;

キリスト教かぁー
うち、幼稚園からずっとカトリックの学校なの。別に信者でも何でも無いんだけど。笑
だからよくミサとかあって、さすがにもう慣れ炊けど最初の事はマヂ爆笑だったよー!
だって神父様が外国の方なんだけどいきなりオルガンと共に自作の曲歌いだしたりすんの!爆
まぁ今はずーっと寝てるからその歌もあんま聞いてないんだけどさ(笑
  1. 2007/04/03(火) 11:32:44 |
  2. URL |
  3. ネージュ #-
  4. [ 編集]

私はまだ継続してない(>_<)
あやはしたんだねぇ~
私も近々して来なきゃな。
mixiはハマると面白いよなぁ~
  1. 2007/04/03(火) 01:18:21 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ど~も!かなりお久しぶりで、忘れてるかもしらんけどまた遊びにきました☆
今、初メール送ってんけど送られへんかってん!?

私、ケータイから見てるから分からんくて(>_<)  
  1. 2007/04/03(火) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

ごめん!!!
つばさでした!!!(笑)
  1. 2007/04/02(月) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. つ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

入学式お疲れ~ww
昨日の堂兄まじ萌えポインツ多かったわ~~(*'v`pq)+゜

返事待ってるでぇー(*`З´*)笑
あたしも来週めっちゃ楽しみ!!Σ(ノ∀`)ペチッ
地図とかめっちゃ入手したでッ.+(*$'V`d●)゛

あたしもそれ思ったぁ!!
大阪住みの子は結構おっても、大阪市住みってそんなおらんくない!?
大阪市の中でもうちら近い方やからなぁー(●´∀`●)
  1. 2007/04/02(月) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. つ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/75-11ccd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
