スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コメレス

ウィルコム買う決意をしたあやです。←イキナリ
買ったところで相手がいるのかは不明です。笑
でも,結構みんな持ってるよね?
いつ買うかは不明ですが♪
おかんには5月になってからにすれば?って言われましたが,なんで5月になってからなのかは不明です(爆笑)
基本的に,うちの家族は思いつきで喋ります。笑


明日入学式ー♪
友達出来る気がしない!!笑
頑張る…頑張るよ,うち!!笑



さ,ためにためまくったコメレス。

よーやく返します♪

兄弟までに終わるかなー・・・。



なみ つばさ 里沙 三沙莉 あすな

しずか かお 里沙 りえチャン 美雨

ここあ レイ なお しずか かお

みさきサン 光璃 サチ ひなた あすな

ここあ 




…やりすぎや。笑

いぱーいコメありがと♪


話題が違いすぎたりするので,今回は2回以上まとめてませーん!



なみ
今更な話題やけど,あいつバトン見たでー!!!
こっちこそ嬉しいこといっぱいありがとー♪
絶対オフ会またしましょ!


つばさ
うちがメールとめてるよな・・・?
ほんまごめんやでー!!
今日会える予定やったのにな…。泣
これまたごめん。
でも,来週楽しみぬーん!!笑
しっかし…大阪市住みの子がこんなに近くにいたとは…。
世間ってせめぇ!!笑


里沙
継続したー。
そして新規も増やしたー。
も,お金ない♪笑
でも,昨日給料日やた!
ミクシィでもよろー。


三沙莉
うち時間なくていまだに電話できんでごめんよ・・・。
ほんま電話したい!!
めっちゃしたい!!
今は落ち着いてるけど…。
なんかまた違うことでイラっときてたりきてなかったり・・・。
うちって最悪やなぁ☆って感じ。←何
また語り合おうなぁ!!
一番話し合うわぁ!!


あすな
真剣に考えすぎなんですかねー??
あー,でもそうかも。
結構人から見たらどうでもいい事かもしれない…。
ちなみに,あすなは放して良い相手だよ。多分。
何を思ってたか,聞きたかったら聞いてくれたら話すよ。笑
その代わり,傷つかないで。笑
あすななら大丈夫かなーって思うけど。


しずか
まぁぢで!?
って,話題古すぎ?
USJ♪笑
ちなみに,うちの通帳UFJ♪←かなりどうでも良い。
どうでもいいコメ歓迎だで!
だって,うちのブログの内容がどうでも良い…。あ


里沙
バトン楽しかったー!!
も,妄想ばんざーいッ!!!
妄想大好き♪エヘ
愛し愛され関係はパクらせない!←超身内ネタ。笑


かお
信五サン…ばかぁ!!え
慎吾サン…愛してる!!え
ま,うちらは普通の友達ってことでいいんじゃないですかね?
ちょっと住んでる所と年齢が違う程度の。←結構な違い


りえチャン
また会おうなー!!
身体気をつけてね♪


美雨
まぢでー???
うち今回初めて♪
めっちゃ広い所やなぁ!!
雨やったんが残念やけど…。泣


ここあ
あざーっす!!
多分…多分やけど,ブログ初めてから,身内以外の初めて相リンしたのここあやねん♪
初めて声かけられた(爆笑)
これからもよろしくなーッ!!!


レイ
うちも毎日レイのブログ3回くらい覗いてますが何か?え
ストーカーではないですけど(あっさり)
20日の時言うたなー!!
タッキーもうちもおめでとう♪は


なお
ありがとー!!
これからも阪神仲間よろしくー♪
っていうかひーやん仲間かッ!!
ひーやんファンとかほんま初めて見つけたからコメくれた時めっちゃ嬉かってんでーッ!!
妄想バトン,痛く妄想いたしましたー♪
も,めっちゃ楽しーッ!!!
幸せでした♪エヘ


しずか
ありがとー♪
これからもよろしく!!
ほんま光ちゃん王子を語りまくろー♪


かお
ありがとう♪
うちかお知ってると思ってたもん。笑
これからも続けますよ,当たり前に。
頑張ろー!!は


みさきサン
久しぶりですー♪
ありがとーございます!!
マイペースに頑張ります♪
担当さんKinKiチャンにしましたー♪
光ちゃんかなー?って思ってたんで。
これかもよろしくお願いします♪


光璃
ありがとー♪
ほんま,光ちゃんをじっくりたっぷりグツグツ(は)語りたいわー!!
なんで光璃,静岡なの!?え
例の物,楽しみにしてるわー♪笑


さち
ねー♪
ほんとヲタ友って偉大だわ!
住んでる所も,年齢もバラバラやのに,こんなに仲良くなれるし支えになるし!
ほんとみんなありがとーだわ♪
さちと知り合ってまだ半年も経ってないのにね。
町田の奇跡から急速に距離が縮まった気が…(笑)


ひなた
ありがとー♪
ほんとリアルってなんで増えないんだろー。笑
ま,ヲタ友がいれば!←なんか寂しい子みたい。笑
こっちこそこれからもよろしくねーん♪
ひなたをナンパしてよかったわー。笑


あすな
あすなっていつ知り合ったっけ?
うちの友達の中で,唯一前マガ読者サマっていうあなたですけど。笑
そんなこと言われたら調子乗りますよ!!笑
ヲタ友なんて,友達経由が7割やからさ!え
これからももっと仲を深めまそー♪
こっちこそ,いっぱい相談のってくれてありがとう♪


ここあ
妄想ばんざーい!!
持ってけどろぼー!!は
そして,このコメレス中にバトンキター!!笑
また明日にでもやりますねん♪
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 22:47|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<一言300万円 | ホーム | ヲタ発見!!>>

愛のお言葉

入学おめっとぉーさんです♪♪

まぁ結構な違いやけど気にするまい。笑


つか何故バカ?
ウチが信五さんバカなのか、信五さんがバカなのか、


あ、どーでもいぃ?笑
  1. 2007/04/02(月) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

あたしもウィルコム欲しいー!!
そして、ブログ2周年おめでとう☆(遅)

知り合ったばっかだけど、これからもよろしくね~♪
  1. 2007/04/02(月) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. 奈緒 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/74-a23381d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
