スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヲタ発見!!

時間が出来た♪


ってことで!
久々に2エントリ。


昨日,バイトでレジやってたら,CD予約に来た方が♪

3枚持ってきて…。


『BRAND NEW SONG(初回)』
『BRAND NEW SONG(通常)』
『NARA(初回)』


はい,ヲタ来たー!!!笑



予約の時に,バーコードの番号がいるんですが,KinKiチャンの通常は,まだ一覧に載ってないんですよ。
が!!
前日に予約したうちの予約シートを持ってきて,予約完了♪笑
んで,NARAの初回は,もう予約締め切っててんけど…優しさで予約しました♪←何
単純に,うちの店に6枚入ってくるけど,予約1個しか受けてなかったからやけどな♪
予約ボックス見たら,さり気にKinKiヲタって周りにおるねんな,って思った。
で,その予約シート持って来た人,中学生か高校生かくらいのうちよりちょっと年下な感じの子で。
ケリーのバーコードを他の人が調べに入ってる間ちょっと時間あったから,『好きなんですか?』って聞いてみた!
そしたら『え,あ,はい。』みたいな←当たり前
『うちも好きなんですよ~。昨日予約しました♪』とかいらん報告しときました。笑


身近で見つけると嬉しいなー♪
しかも年下とかなんか嬉しい♪


今度は取りに来るのね・・・!笑
楽しみぬーん。←なんで



さ,なおから回ってきたバトン♪
光ちゃんやからうちって・・・嬉しいわー♪笑



【光一妄想バトン デート篇】

大好きな光一さんとデートさてどっち?


①デートの約束です

A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん
B、『あ、俺だけど、、、明日夕方まで時間できたから、あけといて。今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん


絶対絶対Bが良い~!!!!
絶対ドSキボンヌ!!!笑
一方的カモン!!
命令口調でも,忙しい中わざわざかけてきてくれたら,それでもう幸せ…!


②デート当日、待ち合わせ

A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え。もちろん、寝起き(笑)らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔

a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに


全体的に,Bの方が良いなー♪

Aならaが良い!!
目的を決めずにひたすら高速!!

Bなら…どれでも良いなー!!!
シャワーのぞく…!ヲイ
ハグもよし…!
寝顔眺めるもよし…!
選べないー!!!

でも,光ちゃんは絶対寝坊すると思うのな♪
朝弱いし!笑


③デート続きをあなたが考えて下さい

えっとー。
シャワーを浴びてたらのぞきに行く♪待

『のぞくなや』
『いいやん』
『良くねーよ』
『良いの』
『俺の裸,1回300万やで』←剛くん影響。笑
『それだけ出しても見る価値あるわ』←真顔
『…真顔で言うなよ,照れるわ』
『照れてるー!!!かわいー!!!かぁわいいー!!!』
『うッサイ,ボケ!見てるんやったら入れや』
『その言葉を待っててんー♪お邪魔しまぁす』


っとな!
はい,痛いとか言わない!笑


ハグされたら,そのまま抱かれときます・・・!笑


寝顔は延々見続ける!
で,起きたら
『起きたぁ?』
『…んんー?』
『起きてるん?寝てるん?』
『・・・寝てる』
『デートするんじゃなかったんー?誘ったん誰よー??笑』
『・・・俺』
『起きろ!!』
『んんー。』

の繰り返しでよろしく!笑
最後にはいっしょに布団入ります!←やっぱり



④楽しいデートも、あっという間、お別れの時間です

A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う
B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』とストレートに寂しさを訴える光一さん


早いなッ!!
これはやっぱAでしょー♪
Bは光ちゃんじゃない・・・!
ちょっとだけでも幸せー。



⑤いよいよ、お別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん
B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん

Aが良いけど・・・。
結局はうちが送ると思う♪
メールするって言っても,忘れてそうやし!笑
別にメールくれなくても平気やしー♪


⑥別れぎわされちゃうのは?

A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss


その時の気分次第・・・!笑
ほっぺにチゥが良いなー。
ダメ?笑


⑦先に去るのは?

A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん
B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた

Aが良いな・・・。
って言うか,家まで送って欲しい。
で,うちが家入るまで。
うちマンションやねんけど,エレベーターホールで,

『ここで良いよ』
『…送る』
『良いってー。車注禁されてもしらんでー。』
『・・・心配やから送る』
『ありがと』

って家前まで送っていただけたら♪笑


⑧次に連絡するのはいつ?誰?

A、あなた
B、光一さん

Aかな・・・。
で,暇になったら連絡頂戴♪って言っとく。




お疲れ様でした。
楽しいデートはできましたか?(笑)
バトンを回すかたを三人、指名して下さい。


妄想ってタダやから良いね!笑

まぢ幸せー♪



コメレスはやっぱり明日☆笑
スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 21:58|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<コメレス | ホーム | 突然>>

愛のお言葉

もいいっぱつ!
バトンまわしたからヒマあればこたえたって!
  1. 2007/04/01(日) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. ここあ #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃぁ(*´д`*)妄想万歳ー★あひゃぁ~もらおーっとー!笑
  1. 2007/04/01(日) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. ここあ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/73-aae9d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
