
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

祝2周年

本日,うちのブログ2周年を迎えましたー♪
2年前の3月29日…タッキーの誕生日のこの日(笑)


飽き性のうちが,2年間も続けられたのは,ほんと読んでくれて,コメくれたおかげ。
途中,一時閉鎖した時期もあったけど…それでもやっぱりブログはやめたくなかってん。
いっぱい友達が出来たから♪
リアル友達よりも,ヲタ友の方が多いことに気づいた今日この頃…(笑)


この2年で,いっぱい移転したし,ブログタイトルも2回変えたけど(笑)
いままで着いてきてくれた人,ありがとう。
初代ブログから相リンしてくれてた子も,最近友達になった子。
ブログはしてへんけど,ここ見てくれてる子。



ほんとにありがと。
感謝感謝です。



これからも,痛くヲタくをモットーに!!
頑張って書いていきます♪

最近サボり気味でごめんなさい。あ



コメレスもめっちゃ遅いけど,コメ来たら,書く気3割り増しなんで!!←微妙
コメもがんがん下さい♪

はじめまして大歓迎☆
友達の友達,大歓迎☆笑


これからも,よろしくでーす♪




                  2007年3月29日 あや
  1. 2007/03/29(木) 21:14|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:10
  4. | トラバ:0
<<突然 | ホーム | 合歓の里>>

愛のお言葉

ひゃーΣ(T▽T;)
最近ご無沙汰してたら2周年なんだ!!
気付くの遅くてごめんね(*ノд`*)

あやにはいろいろ相談のってもらったりもしたし、ヲタ友も大概あや経由で出来たし、ほんとありがと(●*>ω<*¨)〃
そして、遅くなったけどおめでと(*≧∀)人(∀≦*)

これからもよろしくね!!!!
  1. 2007/04/01(日) 12:31:21 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

出遅れたぁ(PД`q*)
2周年おめでとう!☆
見てるからねぇ…(*´艸')←怪
うちももう2年は経ったかな~
ヲタ友は増えるけどりあるはあんま増えないわぁ(爆笑)

これからもよろしくねぇ(・∀・)
  1. 2007/03/30(金) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. ひなた #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

いやぁぁ(PД`q。)
1日すぎたっ!!
2周年おめでっとー☆

あたしもヲタ友多いっ(⊃∀`* )♪笑
でもほんっとヲタ友とかのおかげで
ブログ続けれるんだよね♪
  1. 2007/03/30(金) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

1日過ぎちゃった★

2周年おめでとう~~~!^^
またじっくりたっぷりこーちゃん語りしまひょ!

あ。例のモノは・・・もうちとお待ちくださいませ。。。(笑)
  1. 2007/03/30(金) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. 光璃 #AM34sMcQ
  4. [ 編集]

こんばんはー。お久しぶりです!!
何気に毎日覗いてますけどねーー♪笑

2周年おめでとうございまっす♪♪

自分のペースでこれからも続けていってくださいねー!!

あ、あと、私の担当キンキさんにしてもらってもいい・・・??笑
  1. 2007/03/30(金) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集]

うわーΣ( ̄□ ̄;)
10分過ぎてもぉたがな。

おめでとう♪♪

そぉいえば、ブログやってるなんて知らんかったんだよな最初って。笑

これからも続けて下さいな☆☆

ほにゃ(。・_・。)ノ

  1. 2007/03/30(金) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

あやー♪
2周年おめでとう☆☆☆
これからもよろしくよんvv
またゆっくり語りませう~vv
  1. 2007/03/30(金) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとーーっ!!!これからもよろしく★

...そんなあやに(回したんわ昨日やけど;;ぇ
光ちゃんの妄想バトン回したーーー!!!
ってことでまた暇なときにでもよろしくお願いしますっ♪
痛くヲタく妄想しちゃってくださいっ☆笑

  1. 2007/03/29(木) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとぉおお!!!(≧∀≦)
あひゃ。毎日みてるやつですけど、何か?
ストーカーだもーんvv爆
20日のときあやゆーてたモンねー!!笑
タッキーもおめっとだーい!(∩∀`*)
  1. 2007/03/29(木) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

2周年オメ!!!!!これからもつづけてねぇー☆☆
あと、これからもなかよくしてねぇー♪
  1. 2007/03/29(木) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. ここあ #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/71-5d24f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
