
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

合歓の里

卒業旅行来てまーす♪




土砂降りですが…。泣




雨の中、クルーザーに乗って、びっしょびしょになりますた。笑




明日は晴れますょーにッ!!
  1. 2007/03/27(火) 16:12|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<祝2周年 | ホーム | バトン祭♪>>

愛のお言葉

うち、中1の入学してすぐのオリエンテーションで
1泊2日で合歓の里行ったょーー!!!
まッ、そんだけでっす$。(◆+VuU+pq)・。笑
無駄コメごめーーん★
  1. 2007/03/28(水) 09:58:50 |
  2. URL |
  3. 美雨 #-
  4. [ 編集]

最後のご挨拶に参りました☆
奈良からのラストコメント^^
明日から東京都民になっちゃいます!!

次回のコメントは東京からします^^
じゃぁ行ってきます☆

関西は一生忘れへんから(笑)
コピ文で申し訳ないです・・・
  1. 2007/03/27(火) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. りえ☆ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/70-ec7820da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
