スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バトン祭♪

今朝の目覚めは地震でした。
めっちゃ怖かった…。
震度3でしたけど・・・マンション14回とかー!!!




さ,レイから結構前に回ってきた,堂本兄弟バトン
光璃から回ってきた,あいつバトン
里沙から回ってきた,指定型学園生活バトン



3個一気にどぞー♪



[Q]それではあやさんに質問です。あだ名を教えてください。

[A]あやー♪


[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

[A]世話好き・・・みたいな。


[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?

[A]きんききっずの『ボクの背中には羽根がある』だと思う


[Q]おかんのを変なところを一つ教えてください。

[A]色々ありすぎるんですが・・・!笑
話すことにいつも主語がないから何話してるんかわからん!え


[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

[A]光ちゃんについて考える♪笑


[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

[A]自虐☆笑


[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。

[A]今日見た夢!笑
ミクシィのコピやけど・・・
既にサバイバル☆アイランドを見に行ってるぅち。
さぁ、始まった…!
座席はリアルに1階の真ん中らへん列の端っこ。笑
夢なんだから最前列とかでもよかったんやないのか…?笑

で、何故かMA全員のフライングあり。
なんや、内容よくわからんまま、30分くらいで終了…!短
でも、短いと突っ込む人も、内容わかんないと突っ込む人もぉらず…。
不完全燃焼のまま、帰るっていう謎さ。

なんだったんだろう。

って言う夢♪笑


[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?

[A]ジャニショin心斎橋


[Q]尊敬する人は?

[A]KinKi Kids


[Q]やってみたいアルバイトは?

[A]CD屋でやりたくて,今念願かなってやってます♪
CDよりゲームが主やけど。


[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

[A]まさに今日の朝ですね!笑
多分ね,結局何も持って出れない。
命さえあれば・・・。


[Q]肌身離さず持っているものは?

[A]財布かな。
携帯たまに忘れるし。。。
ってか今日忘れたし。笑


[Q]レイさん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
えっとー。
次週5人も出るの!?笑

いいや,ストップで。え





あいつバトン -光璃ver-

1.まず、あいつはどなた?
光璃♪

2.あいつとの出会いは?
名前は知ってたけど,特に関わりなくミラコンで会った。
でも,喋ってない…。
うん…。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
怖かった・・・!
いや,ホントに怖かった!
喋ってないのに嫌われたと思った!笑
そして原因を考えた・・・。
もしかして同担苦手なのかなー,とか。笑
でね,愛コンで会った時はちゃんと友達になってたんやけど,そのときは全然怖くなかった!!
ってか,ミラコンの時と別人?ってくらい怖くなかった。笑
なんだったんだろう。
今じゃ普通に光璃を苛めれるよ。笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
ドM♪笑
光ちゃん溺愛。


5.あいつを動物に例えましょう。
ハムスター?
わっかんねー。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
こんなことあやにしか言えない。

これはほんとに嬉しかったよ♪

   
7.あいつの意外な一面を教えてください
実は,光璃サンただのアホです。笑
あ,意外でもなんでもないか?え


8.あいつに命令できるなら何する?
お茶ちょーだい♪笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん鑑賞会!!
2人で悶える!!!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
今から光ちゃんって言葉を発しちゃダメって言う。
これ,絶対拷問・・・!笑


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
1151号で迎えに来てください。笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
どこまででもついてこれるだろ?は




指定型学園生活バトン



指定:堂本光一
『』の中には指定された人物名を入れてください。



あなたは『堂本光一』と同じクラスになりました。

1.あなたは『堂本光一』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

息できないよね・・・!
でも,出席番号順だと隣というより前後の確立の方が高いな<どっちでもいい


2.『堂本光一』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

みしてあげる♪
そして,画伯の絵を描いてもらう!←何で

3.体育祭です『堂本光一』は何の競技に出ると思う?活躍する?

玉入れとか楽そーなの。
絶対目立ちたがらないと思う。

4.文化祭です『堂本光一』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

そんなん!!
王子様以外何を!?笑

5.文化祭『堂本光一』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

屋上とかでサボるコースが良いです。笑


6.文化祭、あなたと『堂本光一』のクラスは一体何の出し物をするの?

ホストクラブとかどう?笑


7.服装検査、『堂本光一』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

・・・・・・ヅラ?あ


8.修学旅行です『堂本光一』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

アクティブに行きたい!は
カヌーとかさ♪


9.修学旅行、『堂本光一』の部屋に遊びに行ったあなた、『堂本光一』は一体何をしていた?

着替えていて欲し(終了


10.『堂本光一』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

目立ちたがりじゃないけど目立てしまう子かな。


11.『堂本光一』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中,先生に不思議な話しすぎたんじゃない?え


12.『堂本光一』と二人で下校しました、一体何の話をする?

宇宙の話か,F1の話か・・・。
ま,どっちでも良い。


13.『堂本光一』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

光ちゃん家ー!!!


14.突然『堂本光一』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ハワイ?
ネッシー探し?笑
頑張ってね♪笑


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
あすな『堂本光一』
かお『村上信五』
三沙莉『堂本光一』

ッで!!


コメレスする時間なくなった・・・!ごめんよ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 21:30|
  2. 未分類
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<合歓の里 | ホーム | 誕生日おめでとう>>

愛のお言葉

信五さんでどーもvv
近いうちにやりますわ。笑


そぉいや、うちら会う時『あぁ。』みたいな感じやな。普通の友達やん。笑

  1. 2007/03/26(月) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

バトンお疲れ様でした。
かなり妄想出来るバトンだったでしょ??(笑)
mixiは一発であや発見出来たし。
今度は両方でも宜しくね。
  1. 2007/03/26(月) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/69-668a3889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
