
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ネタなし宣言!

今年になってから何回目でしょーか?笑


リアルにネタないのー。




光ちゃんに会いたい。



今はただそれだけ。






ってか,誰かと語りたい!!←突然


おもっきし語りたい…。



誰かと会って,おもっきし喋りたい。

わかってくれる人と喋りたい…。



でも,これさ。

言って良い相手と言ったあかん相手がおるから…メールもしにくいしさぁ・・・。

もう…誰かへるぷみー。




ちょっと忘れかかってたのに,昨日の光璃との電話で思い出しちゃった(笑)
ってことで!
光璃サン,今度語りましょうね♪
名古屋で,ヤツの家に押しかけて(笑)>私信





まーちんに会いたい♪←また突然


でも,まーちんは会えるしー♪
6月とか遠いけどー。泣

でも楽しみ♪



あぁ・・・光ちゃん…。笑
  1. 2007/03/21(水) 23:28|
  2. 愛し愛され◆光ちゃん&まーちん
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<ユニバ♪ | ホーム | メリーゴーランド>>

愛のお言葉

どしたの??o(><;)(;><)o
私ならいつでも話きくょ!!!!
私が話していい相手だったら。
あやはなんでも真剣に考えるからなぁー。私じゃムリか?!ヮラ
  1. 2007/03/22(木) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

こりゃぁ電話かぁ…??あやたん…。
  1. 2007/03/22(木) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/66-3a00b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
