スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

久々にPCから見た…。

アクセス数少なッ!!

更新不真面目だもんね…頑張るよ・・・うん。
100行ってないとか久々ね・・・。


がんばろーッ!!



とりあえず,コメ返!!
ほんとーに放置申し訳ない。



レイ ここあ 三沙莉 里沙 かお

なみ つばさチャン 希光


レイ
えー!!絶対言い出したんうちやって!←結構どうでも良い。笑
もう,いっそギャルになっちゃいなよ!え
そーいやレイからバトン回ってきましたよね?
やらねばー!!
明日メルりんヨロシクネ♪笑


ここあ
もう古いネタやけど・・・あの会報は語れない。
語ったらやばい。
でも,ここあと考えてることは逆だと思うよ♪え
バトンやったでー!!


三沙莉
メル送ってまった♪笑
めっちゃすっきりした!
ほんま考えてること合うな!
幸せや。
またいっぱい語ろうなー♪


里沙
うちもまだ継続してにゃーい。あ
も,ほんとノープラン…。
ま,良いか・・・!笑
ミクシィやってんでー♪


かお
会っても全然感動しませんからね。笑
おぉー。って落ち着きすぎや!笑
うちふっつーに眠いわぁとか言うしな!
カラオケとかいっしょに行ったら寝る自信あるし!←イラン自信
ま,これからも夫婦で行きましょ♪何


なみ
ふっつーに不完全アルバムやったで!笑
・・・あれ?って思ったもん。笑
初回まぢでかいなーッ!
びっくりした。
バトン語ってみたよ♪
なみチャン大好きよ。笑


つばさチャン
ホームが1つの駅,高校の最寄り駅なんやけど・・・!
あの駅からチャリで10分くらい。
え,つばさチャンの家あのへんなの!?
あの線,毎日使ってました。
今は使ってないけど,4月からはまた毎日!
相互大歓迎でっす!!
リンク貼ります♪
で,今からブログ行きます!


希光
やったでやったで・・・!!
自虐サン頑張ったで☆笑
光ちゃんは感じ悪いキャラ♪
うちは自虐キャラ♪←だから?
スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 21:34|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<メリーゴーランド | ホーム | なんか色々と>>

愛のお言葉

あやもまだ継続してないんだぁ~
私は来週継続してくるわ。
あっ!!
良かったらmixi教えて(ワラ)
実は私も①月後半からmixi始めたんだ。
  1. 2007/03/19(月) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ええええぇええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?!?!?(驚嘆)

ちょちょメールしませんか!?!?   (いきなりスギ)
メアド載せとくんで!!(*'v`pq)+゜


あの駅が最寄で10分て・・・
あっこかな??(笑)

家・・・
あの“あっこ”が確かならあやさんあたしの家の前通ってます(笑)

リンク貼らせて頂きますね~^^
  1. 2007/03/19(月) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. つばさ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/64-d7afc8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
