
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

淡路島

昨日、今日で行ってました♪

今帰りのバスです。



ちなみに、卒業旅行ね♪


たっのしかったー!!

夜は暴露大会やし!笑


2時間くらいしか寝てないのに(から?)今日のテンション半端ナイ!

写真に痛い子発生!笑



きむにぃと辺見えみりサンの縁結び神社とか、大地まおサンの実家とか行った。え
大地まおサンの実家前はたまたま通った時にタクシーのぉっちゃんが、ここ大地まおの実家やでーって教えてくれただけですが。笑



充電切れそうやから、続きはまた明日ー♪
  1. 2007/03/17(土) 19:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<なんか色々と | ホーム | バトンだー!!>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/62-d1fcdb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
