スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バトンだー!!

まぢネタくれ。笑

あ,不完全の初回も入荷してました。
あまりのでかさに違うところに置かれててんけど…。
あれは置かれてると言うよりも,展示ですよ。笑
展示品!みたいになってた!笑
光ちゃんのDVDよりでかいねんな。
アニバコンといい,光ちゃんといい,ケリーといい・・・。
KinKiチャンはでかいもの好きか!?笑



さ,今日もバチョン。
あいつばちょん。


なみと希光のんー♪


なみver

1.まず、あいつはどなた?
なみー♪


2.あいつとの出会いは?
ミラコンで,名前も顔も知らずに,ちょろっと喋ってた。
多分,「はさみ持ってない?」って聞かれた気がするんですが・・・!笑
あれがなみやったと思ってる。
で,ちゃんと友達になったんは,マガ始めた時になみがメルくれて。
んで,愛コンでちゃんと会いますた♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ミラコン時は覚えてへんから。え
KinKi担やって知ってても,つよ担に見える。笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
とっても優しい♪
よく気が付く。
そして,騒がしい!笑



5.あいつを動物に例えましょう。

…リス!?
なんとなくー。笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと
大学受験の日にメールくれたこと。
合格した時,1番におめでとうメールくれたこと。
これは,ほんまに嬉しかったー♪


7.あいつの意外な一面を教えてください
目立つから見付けやすい!え
意外じゃないけど。笑

8.あいつに命令できるなら何する?
これからも目立つ姉さん的存在でいてください♪


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
家行かさして!笑
DVD鑑賞してー。
マニアックポインツで一時停止したい!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
めがね隠す☆←ヤメレ


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
いっしょにコン入りたい!
入ろうよー♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
愛してる!笑


13.最後に回す8人は?
なみに返し!





希光ver

1.まず、あいつはどなた?
希光たん♪


2.あいつとの出会いは?
15日のオフ会!


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めっちゃかあぃいー♪
ポワポワしてるの♪
そして,天然キャラだと思うんですが・・・!笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
天然さん?
ドジさん?え
あと,肝座ってる!
だって,充電しだすもん!笑



5.あいつを動物に例えましょう。

ウサギさん。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
嬉しいことなんかいってくれー!!
言われたこと・・・ないかな・・・うーん・・・(自虐へ☆笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
階段落ちできるんです!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
もっと絡まりましょ♪


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん探しでしょー。
そして,萌え語り♪


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
自虐しまくって困らせる!笑


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
こんな自虐キャラが定着したのはなぜか教えてください。え


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
どうせうちのことなんて,あんまり興味ないでしょうけども,是非これからもよろしくー♪笑


13.最後に回す8人は?
きこたんに返し!





んだ,2人よろしくねー♪


スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 21:34|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<淡路島 | ホーム | 連日の・・・!>>

愛のお言葉

あやぁvv
バトンありがとぉ!(*・△・*)
何かいろいろうれしーこと言ってくれちゃって(照)
バトン返しりょーかいっ!
ちょっと待っててな☆
  1. 2007/03/17(土) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. なみ #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/61-fc7b1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
