
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

連日の・・・!

バトンですよ,バトン!
ネタないんだもん!
あ,今日不完全入荷してましたよ♪
うちのバイト先,通常しか入荷してなかったけど。
しかも,アルバムと間違われてたからね!
絶対うちおらな気づかんかったで,あれ。笑

さ,あいつバチョン


1.まず、あいつはどなた?
ここあ


2.あいつとの出会いは?
ここあがブログに声かけてくれた。
初会いはHコン。
会う予定にしてなかってんけど,たしか音楽戦士かな?うちが録画完璧忘れてて,次の日にダビって貰ったのを受け取りに行った記憶が。笑
マクドの前におられるドナルド前で出会いました♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めっちゃ可愛い!
かわうー!!
ほんま可愛い!って思ったよ♪


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
B型代表!笑
そして,ドS!!
光ちゃんの女版。笑


5.あいつを動物に例えましょう。
小動物系♪
ハムスターとか。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいあるよ!
いっぱい悩み聞いてもらったし♪
選べない・・・!


7.あいつの意外な一面を教えてください
めっちゃすぐ泣く!笑
意外じゃない?


8.あいつに命令できるなら何する?
遊んで・・・!笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
DVD鑑賞!
そして2人で悶える!!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
…トントン,プニ
これで伝わるのか・・・!?


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
またコンいっしょに入ろー♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
イチゴでしょー?は


13.最後に回す8人は?
ストップ






コメ返,後日で!
  1. 2007/03/13(火) 21:42|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<バトンだー!! | ホーム | 会報。>>

愛のお言葉

うへへー
大流行中のあいつバトン回しちゃったYO!!
大変だと思うけどよろしく!!自虐さん(笑)
  1. 2007/03/14(水) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. 希光 #-
  4. [ 編集]

あたしもまさかのまさかでしたよっ(●´∀`●)笑
でもあのときは本間に自信がなくて^^;
ケリーのストラップで確信したときは、もうそのホームが1つの駅で・・・(笑)
あ、ホームが1つってあやさんが思ってる駅で大正解です(*'v`pq)+゜
本間、世間って狭いですね(^ω^)笑
あの線、よく使われるんですか??

良かったら相互しませんか?^^
  1. 2007/03/14(水) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. つばさ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

あや~w
うちもあいつバトン回しちゃった☆^^
よかったらやってみて♪

で、不完全通常・・・
アルバム扱いですか!!笑
今回でかすぎやからね・・・笑
  1. 2007/03/14(水) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. なみ #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/60-5092256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
