スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SHOCK!!

DVD見てましたー。
すっごいね!
やっぱ凄い!
凄いとしか表現できない,自分の表現力が嫌になりますが…。笑


東京でのスケジュールがだんだん決まってきましたー。
遊ぶ予定もたーくさん♪笑
せっかく声かけてくれたのに無理な日やった子ごめんなさい…泣
滞在期間の後半はママと合流するから遊べないんよー。


SHOCK楽しみすぎてヤバいんだけどどうしよう…!



以下コメ返!

みかん 里沙 ayaチャン


みかん
めっちゃコメントきてビックリした!笑
削除しといたからー。
ほんまあの英語はないわー。
傾向変えるんなら変えるって言ってください…。
いつでもどーぞぉ♪


里沙
確認しましたー!
で,安田章大と赤西仁をどうすればいい??笑
なんか途中で文章切れちゃってますが・・・!
一応,消してみたけど。


ayaチャン
まぢありがとねー!!
まーちんライバルか!
みんなそーゆってるわ。
うちはまーちんと共に光ちゃんを愛するねん♪
けっして応援はしない。爆笑
SHOCKはまだだよー。
あと10日くらい。
やっぱ王子か!
楽しみー♪
NEWSうちもちょっと行きたかった!え
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 15:37|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<米花さん感謝!! | ホーム | 腹立つけどお祝い。は>>

愛のお言葉

コウイチゎめーっちゃ王子だょ~\(≧▽≦)丿
一時期…冷めてた光チャン愛が①日(SHOCK日)で復活したくらいだから(笑)

あやチャンともいつか会ってみたいなぁ~
⑩周年の⑦の月…会えたらいいね(^_^)v

  1. 2007/02/02(金) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. aya #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/6-5a4205fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
