
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

会報。

会報来ましたー♪


多くは語らない。


ただ…。



うん。



なんかよくわかんない。




語らんとこ。






会報と共に、恐ろしい振込み用紙が…。泣





継続ー!!!!



忘れてたー!!!!






で、ぅち4月にもう1個名義増やす予定なんですが…。




継続が2個とも3月に…。

なんともノープランの私…。

しょうがないから両方3月で頑張りますよ!!


あぁ、毎年3月に8000円か…orz
  1. 2007/03/12(月) 20:48|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:4
  4. | トラバ:0
<<連日の・・・! | ホーム | ネタがないので・・・。>>

愛のお言葉

もぉ4年!?
なにげすごいよな。つかうちらの4年で結構濃くなったね?
長年連れ添った夫婦並の落ち着きが…笑

まぁまぁ体調は気ぃつけて下さいね。体が資本ですからね。
  1. 2007/03/12(月) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

私も会報来てたあ。
でも私は3月から継続支払わなきゃなんないんだけど・・・いまだに更新してません(チーン)
早くしなきゃと思ってるんだけどお金なくて。
私もあやと一緒でノープランだから。
あっ!!
あやってmixiやってるん??
  1. 2007/03/12(月) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

あぁ-会報読んだよ。
あやたんに思いっきしメールしたくなったもん。

きっと似たような気持ちのハズだから。

アナタなら理解してくれるハズ。
  1. 2007/03/12(月) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

多くは語らないって言葉にいろんな意味がふくまれてますな。笑
ここあも、語るのやめた。うん。
ってことでバトンこたえたよ!
ってことで、バトン返したよ!ぇ。
やってみてくれーい♪
  1. 2007/03/12(月) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. ここあ #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/59-9c3d7827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
