スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないので・・・。

今日もばちょんです。
アイツバトンだでー!!
ちぃとしずかから帰ってきましたん♪



☆ちぃ☆
1.まず、あいつはどなた?
ちぃ♪


2.あいつとの出会いは?
愛コンのうちとレイちん主催のオフ会ー!!
めっちゃテンション高くて助かったー!!笑


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ふわふわした子やろなーって思ってたらイメージ通り!!
ふわふわした,見るからに天然っ子!!笑
めっちゃかわういー♪
あとね,うちの学校の子にめっちゃ似てるの!!
これ,ほんまそっくりなんやけどー!!笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
女の子らしー!!
そして,天然!え


5.あいつを動物に例えましょう。
小動物系!
リスとかー。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
なにかしらん…!
好きーって言ったら,私も好きーって行ってくれたよ♪笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
つよ寄りなのにうちと仲良くできるの・・・!笑
あ,別に意外じゃない?笑


8.あいつに命令できるなら何する?
どうやったらそんなふわふわ可愛い子になれるのかちょっと教えなさいよ!え


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
冬には絶対行きたくないので…。え
夏に行って,DVD鑑賞会とかしたい!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
いきなり,めっちゃ普通の顔して,大嫌い!って言ってやる!え


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
いっぱいいっぱい絡みましょ♪
見捨てないで下さい。笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
イチゴかなぁ~?え


13.最後に回す8人は?
も,良いっす。笑



☆しずか☆
1.まず、あいつはどなた?
しずかー♪


2.あいつとの出会いは?
ミラコンの時に噴水前で!
でも,このときまだ友達じゃなーい。
しずか,たこ焼食ってた!え


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
色しろー!!!
めっちゃ綺麗!!
まぢ美人さん♪


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
意外にオッサン。え


5.あいつを動物に例えましょう。
ウサギ♪


6.あいつに言われて嬉しかったこと
ミラコンで会ったことを覚えてくれてたこと。笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
おとなしそうに見えて・・・(ニヤリ

って嘘です。なんにも意外な一面を知りません。
教えてー!!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
遊ぼー!!
いつにする?え


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃんをひたすら語る!
めっちゃ語る!
そしてDVD鑑賞してもだえる…!


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
待ち合わせにちょっと遅れてみる。←何で


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
もっともっと絡んでー!!
仲良くしてー!!
見捨てないで・・・!笑


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
だからカリカリすんなって。


13.最後に回す8人は?
スットプ










そんじゃ,長いことためてたコメレス行きまーす!!

里沙 三沙莉 なお あすな かお

みどりん ネージュ つばさチャン ここあ 

レイ ちぃ しずか 


2回以上まとめてまーす。

里沙
夏コン日程かなり気になるよね…。
早く発表してくれー!!
うちももう1個増やしたい・・・!


三沙莉
まぢでー!?
うち友達のブログそんなにいけてない・・!
一応全員毎日はのぞいてるけどね♪
全然ないよう薄いブログやけど・・・!
頑張って書きますー。


なお
来年から光一とか若い・・!笑
そっか,ミクシィ18歳以下あかんもんな。
袴大人ッぽいとか嬉しす!!笑
体調は多分大丈夫ー。
心配ありがとー。


あすな
私服高やからねー♪
なに来てもおっけーやし!
結構袴いっぱいやたー。
大学の卒業式は袴が多いもんね♪


かお
ほんま何回も言うてるけど,もう大学生やって・・・!
やばいなー。
年とったー。
知り合った時14歳とかちゃん?
わっかー!!笑
体調は,多分大丈夫!笑


みどりん
こっちこそお世話になりました☆
みどりんの袴も可愛かった!
みどりん卒旅行かんねんなー。悲
ま,また会う日まで!


ネージュ
ね?微妙でしょ?
悪いまでは言わなくとも,良くもない,みたいなさ。笑
私服高だからねー♪
黒ストッキングは嫌やな・・・!


つばさチャン
改めまして,どーもとです!
まさかあの時見られてたなんて…。
あぁ,どこで見られるかわかったもんじゃないですね,世の中。え
声かけてくれればよかったのにー!!
ホームが一つって…玉●ですかね?笑
またブログ行きまーす!


ここあ
多分だいじょぶ!!笑
バトンやったでー!


レイ
レイ出没率・・・高いかも!
だって,ネタの宝庫やねんもん!え
いや,すっげえギャルだと思ってたよ!
ってか,あの日これ言い出したのうちやから☆
みんな思ってたんだから,ギャルっぽいんだよ!笑
バチョン見たー!
うちもね,ぶっちゃけると最初はあわんかもって思った!笑
ってか,うちと最初から合う!って思う人はいないとおもう。笑
名古屋そのうち行くよ!笑


ちぃ
やったー!!
やってくれてありがとー♪
なんでみんな鳥類なのー!!笑


しずか
やったよー!!
ひざカックンは,うち本気で転ぶから,ご遠慮ください☆笑
スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 21:18|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:1
<<会報。 | ホーム | バトン祭だわっほーい!!>>

愛のお言葉

でしょー?
ネタの宝庫とかいぇー(≧∀≦) >嬉しいんかい!笑
えぇー言い出したの三沙莉やてー!笑
んで、あやとかるいちょんが言い出したんやん☆爆
なら、まだ会った事ない子はギャルっぽいって思ってんだー笑
それもおもろーい!!!ぇ
だよねー!最初は合いそうにないなーって思ったよね!笑
名古屋そのうちとか適当キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!笑
  1. 2007/03/12(月) 01:56:24 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/58-ce5f5c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月奈央

五月奈央特集のおしらせです。
  1. 2007/03/22(木) 02:43:12 |
  2. 五月奈央
