スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バトン祭だわっほーい!!

って言うても2個だけやけど♪


まずは,レイちんから回ってきたあいつバトンね!




1.まず、あいつはどなた?
れ,れ,れ,れーチン!!笑


2.あいつとの出会いは?
はじめましてはHコン♪


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
メールとかブログの印象,ギャルっぽいと思ってたんだよ!
そしたら普通な感じの子が目の前にいて,これかなー?って思ったんやけど自信なく…!
目の前おんのに電話しました♪笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
てきとー!え
基本,ヲタク気質だ!笑


5.あいつを動物に例えましょう。
ムズイな…。
なんだろー。
あ,アライグマ!←微妙。


6.あいつに言われて嬉しかったこと
馬鹿じゃないの!?え

ほら,仲良い子にしか言えないでしょー?笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
光ちゃんよりじゃないんだって!
KinKi担だって言い張ってるよ!え
冗談抜きで…なんだろ?
意外な一面を知らんかも!


8.あいつに命令できるなら何する?
カラオケ行こうでー!!!
今度こそ!笑


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃんを探しまくる!笑
あと,レイの家族と喋ってみたいんだけど!笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
荒らす…部屋を荒らしてやるー!!


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからもいっぱい絡んでくださいな♪
基本,自己中で我侭やけど・・・!
見捨てないでー!!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
フォー!!!何


13.最後に回す8人は?
これ前に回してた時,受験シーズンでみんな結構休んでたんだよね・・・!
今回回すぞー!!

レイ
るい
しずか
ちぃ
ここあ
希光
光璃
りんご

いじょ,よろしくー!!
時間あれば回した報告行くわー♪
行けんかったら,見たらよろしく!って感じで。



2個目。
ここあから♪


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい  

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい  



152代目進化バトン




今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
レイとのプリ♪
4枚合成…!
もちろん光ちゃん&つよもいますけど?


部屋にポスターは何枚貼ってある?
4枚!
これ終わったら,SHOCKポスター部屋に貼ろうと思ってるけど♪


テンション上げるために聴く歌は?
げろーん!
今日,げろーんやたらリピリピしたー!!


今会いたい人は?
運命の人…!笑
ま,光ちゃん&マーチンには常に会いたいですが!
いちゃこらキッズも会いたす!!


今まで一番楽しかったコンサートは?
断トツミラコン!
あれは楽しすぎたー!!
あと,滝翼コンとか!
滝翼めっちゃ楽しいねーん♪
きんきチャンはMC楽しい!


大好きなテレビ番組は?
きんきチャンが出てない限りテレビ見ないんですが♪笑
昔からテレビ全く見ない子なんで。
兄弟の編集が良い時やな♪え



願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えて欲しい?
特に何も…。え


もし町で偶然kinkiチャンに会った時の第一声ゎ?
絶対気づかんと思うけど…。笑
声かけて良い雰囲気なら,光ちゃんですか?とか剛君ですか?って聞いてみる。
あかんそうな雰囲気やったら遠くから眺めつつ誰かに電話するやろな♪


10周年に期待することを延々妄想してください
特に期待してませんが…。
期待しすぎないで期待してる。
ってか,うん。
なんかスケ決まってるよーな噂聞くね。
うん,それがほんとならうちは嬉しいけど,嫌って子もいるだろなー。ま,10周年だからって期待しすぎないことにした。


消す質問は?願いを1つだけ叶えてもらえるとしたら何を叶えて欲しい?

で。


加える質問は?
あなたの生息地は?


無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
適当に頼みます。




あぁあー。
コメ返しようと思ったのに…時間なくなったやんけー。
ごめんなさい!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/10(土) 21:18|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:1
<<ネタがないので・・・。 | ホーム | 袴ー!!>>

愛のお言葉

バトンやったでー!!!
返したから、よろしく~☆(笑)
  1. 2007/03/11(日) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

あやー!
バトン返ししたぁww
やってみそ♪
  1. 2007/03/11(日) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

batonやらせてもろたからなあ!笑
てか、ここのブログあたしの名前出没率多くない?笑
ギャルっぽいって、あやも思ってたんかい!爆
あたしそんなしゃべり方してへんと思うけどなあ★
とりあえずバトンで上のあやの答えのを
返事的に返してるから見てなー(笑)
  1. 2007/03/11(日) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/57-4176b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝こずえ

枝こずえ特集のおしらせです。
  1. 2007/03/22(木) 02:43:10 |
  2. 枝こずえ
