
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

袴ー!!

20070308205903
予想外に画像みたいってゆわれたんでアップ♪

顔はいちぉ、NGで。笑

普通に見たかったらメールょろょろー!!






実は、昨日帰りの電車内で、貧血おこして倒れました。(爆笑)
笑い事ぢゃないんですが…。
最後まで、迷惑なあやサンでった。笑

貧血で倒れたの、初めてぢゃないねんけど…駅では初めてやわ。
駅長室で保護されました。笑
  1. 2007/03/08(木) 20:57|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:6
  4. | トラバ:0
<<バトン祭だわっほーい!! | ホーム | 卒業>>

愛のお言葉

お返事ありがとうございましたー!!♪

いやいや、こちらこそすみませんです^^;
何かあっと言う間にSHOCKまで終わっちゃいましたしね^^;
年末あたりから時間が進むのが本間に早く感じます(*ノωノ)

やっぱりですか!?!?w笑
あたしの座ってる前を通られましたよ^^
で、隣の車両に座られました★←見すぎ
そのあと何駅かずっと声かけようか、かけようまいか迷って迷って(笑)
でも違ったら恥ずかしいので結局^^;
それから先頭車両の方に歩いてあやさんの前を通って、ホームが1つの駅であたしは降りました(^ω^)
その時、ケイタイいじってましたよね?
ケリーのストラップで確信(゚∀゚)笑
さぉりにあやさんのブログのアド教えてもらいました♪

長文ごめんなさい^^;
  1. 2007/03/10(土) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. つばさ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

アップありがとう(⊃∀`)
袴ってかっこいいなあ+゜
大人のオーラが出てる!!!(何

てかもう大丈夫ーーっ?
駅長室で保護って...すごいな★ぉい
  1. 2007/03/10(土) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

まじかよ?!?!
だだだだだだだだだいじょうぶ?!?!?!>焦


んで、バトンまわしました☆久々に♪
ひまできたらやってみそ。
  1. 2007/03/10(土) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. ここあ #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

初めまして!
…でもないんですけど(笑)
えぇーっと、愛コン@大阪25日ではオフ会で、26日では会場内でさぉり達と会ったBNDのつばさです(*- -)(*_ _)

つかぬことをお伺いするのですが…
今日の13:00~30頃、地下鉄乗っておられました?笑
●●橋線なんですけど…笑
  1. 2007/03/09(金) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. つばさ #tITeVIvM
  4. [ 編集]

いいなぁ袴♪うち卒業式とか普通に制服だもん。しかも式典だからっていう理由で黒ストッキングだし・・・ありえねー涙

貧血!?大丈夫?
  1. 2007/03/09(金) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. ネージュ #-
  4. [ 編集]

わーっ!!何かえぇなぁーっ。
うち浴衣着たい。着たぁーい。

つか大丈夫かいな。笑
  1. 2007/03/08(木) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. かお #GyktTyYo
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/56-2deebfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
