
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

卒業

今日,卒業しましたー!!


が!
最後まで色々ハプニング・・・。
も,うちの身体の弱さに腹立ちます・・・。


ま,また書きます。


みんな今までありがと。
大好き!


袴着たぜー!!
これが全てのハプニングの原因やった気もしますが・・・!笑
ミクシィには袴写真アップしたけど,こっちどーしよー。
見たい人とかいます?笑
  1. 2007/03/07(水) 20:52|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0
<<袴ー!! | ホーム | バトントンー♪>>

愛のお言葉

卒業おめでとぉー!!
袴見たいッ!ぜひアップして♪

昨日カレンダー取りに行ってきたよ。
確かに微妙だった・・・笑
  1. 2007/03/08(木) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. ネージュ #-
  4. [ 編集]

今までお世話んなりましたぁぁ♪
これからもよろしくですッ

写真みたぁい★
アップしてくだされ☆
  1. 2007/03/08(木) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. みどりん #qlmPiPI6
  4. [ 編集]

おめ。

おめっ!おめっ!!

写真みたいーー!!

って、メールでやれってか?笑

何回もゆぅてるけど、もう大学生やねんなぁー。すごいなぁ…♪

  1. 2007/03/07(水) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. かお #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

卒業ぉめでとぉー\(≧▽≦)丿

袴なん?!制服ないからかぁ~!!!!
見たい見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃぃいいいいいq(≧∇≦)P〃

袴あこがれだょ~!!!!早く大学の卒業式したぃ(o゜∀^o)b〃ヮラ その前に入学しなきゃ~(;´`)。。。

画像よろしくぅ~vv
  1. 2007/03/07(水) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

どーもっと!!

また来た(⊃∀`)何

てか卒業おめでとーーっ☆
ぅちわ来年から光一として頑張ります(*´艸`*)ぁそ

んで...袴姿見たいっす(((*//ω//*)笑
ぅち18歳以下やもーん!!何
ぜひぜひこっちでもアップしてくださいなっ(^ω^)
ぢゃあ、、、アディオス!((爆
  1. 2007/03/07(水) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. なお #sLDFZvLk
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/55-c5fcf0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
