スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バトントンー♪

ネタがないときには最良のバトンだーッ!!笑

三沙莉から回ってきた♪
あいつバトン。
はい,さり気に5回目くらいですけどー。え
何回でもやりますよ!!



1.まず、あいつはどなた?
三沙莉たん♪


2.あいつとの出会いは?
2月15日の軽くオフ会のお喋り会★え


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
剛くん担?笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ギャルか?ギャルなのか?
いや,普通なのか?
人見知り知らずな感じ!
すっごい話しやすい!


5.あいつを動物に例えましょう。
りす!!
直感とひらめきで!笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと
…あの日喋ったこと,覚えてないんですが・・・!笑
取り留めのない,意味不明な話しを延々としたからなー。
あ,おもろいって言われた!
関西人として,嬉しい!!笑


7.あいつの意外な一面を教えてください
いやいやー!!
光ちゃん担なことでしょー??
確実に見た目判断,剛くん担ですからっ!笑


8.あいつに命令できるなら何する?
また語らっちするでーッ!!笑
KinKiコンの時も絡んでやってください・・・!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
光ちゃん探し♪
光ちゃん何人いるかしらー?え


10.あいつにイタズラするとしたら何する?
お家行って,光ちゃん何人か連れて帰る…。


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
末永くよろしく♪
ほんと,三沙莉のテンション好きですから!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
カリカリすんなよ!笑


13.最後に回す8人は?
バトン返し!
三沙莉

あとは,ちょいちょい適当にー!!え
三沙莉見たらやっといて♪



以下コメ返

里沙 なお サチ あやかサン ネージュ

あすな 三沙莉




遅くなってごめんッ!!



里沙
バイト,オツですよー。
ほんましんどい。
うちも一回千秋楽行きたいー!!!
いつか行けるといいな。
うちも増やそうか検討中…。


なお
コメ返遅れてごめんな!
ほんまになーッ!!
ありえなす。
もー,あの日ほんま限界やってん↓↓
ABC頑張って欲しいなー。
米寿司ってなぁ…。
コメディって書かれてましたな…。
うーん…コメディかよー。
なんか期待してたのとはちょっと違ったけども…!
ま,楽しみー!!


サチ
りょーかい♪
うちブログ名書かんようになってまったけども・・!
最初,近畿和音をきんきかずねって読んだワタシはアホですカー??笑


あやかサン
ブログ行かして貰いましたー!!
ので,割愛させていただきます・・・。
また行きますね♪


ネージュ
サイズは…ま,うち的に最悪であって,普通っちゃ普通よ!
あれ飾れねー。
今年は封印やな…。


あすな
うちは引かれても良いんだけど,地元の本屋頼りないからさ。笑
だから毎年ジャニショ組。
一昨年のはほんまにありえなすー!!
でも,あれ好きやったな♪
うち今年は多分飾らんな。


三沙莉
バトンやりましたー。
回してくれてありあとー。
返してみたから,ま,見たらやってちょーだい♪
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 20:25|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<卒業 | ホーム | KinKi Kidsやもんな(ハァト)>>

愛のお言葉

バトンやったよぉ-
じつゎあやたんブログ三沙莉①日③回ゎきてるからね(笑)

カウンターめっちゃ回してますからねぇ-。
ちゃんと見てるでねぇ-。
  1. 2007/03/06(火) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. 三沙莉 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

やっぱ今のままじゃ……会員足りてないのよね(´д⊂;)
だからFC増やしマッス~
っかKinki夏コン日程まだかなぁ~
かなり気になるし
  1. 2007/03/06(火) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/54-46a63e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
