スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さ,毎年恒例の・・・!笑

カレンダー見ました。



うーん…ま,こんなもんか!って感じだす。



いちゃつきが欲しかった…!

笑顔がもっと欲しかった…!




ミクシィではもっと辛口で書きましたが…。




でも,二人っていうのはいいね♪


それは素直にそー思うよ♪







ッで!


毎年毎年…うちはカレンダーをジャニショで購入してるんですが。
今日もジャニショ行きまして。



ま,去年までの出来事はね…。


コチラを見てください。





さ,今年はね…。

あのサイズ,微妙だったじゃない?
去年より,縦は短いけど,横は長いっていう・・・。
で,去年の袋やったら横が入らんからさ,違うのやん?

そしたらさ・・・。


20070302230306


大きさ対象に,右下においてあるのはTVぴあです。



わかる!?
これ,ジャニショの最大の大きさの袋よ!!
こんなんに入れられてまして・・・。



えぇぇぇぇぇ!!
これ持って帰れとーッ!?



しかもカレンダーには取って付いてないからさ…。
微妙な大きさやし抱えて帰るのもさ・・・。
ってか,KinKi Kidsっておもっきし書いてるし・・・。
ってか,袋あまり過ぎやけど・・・。


しゃーないんで,余った部分を折って、抱えて持って帰りました・・・。




そんな感じで,今年も痛い子でした♪笑



コメ返待ってー!!!泣
ごめんなさい!!


おっ!!十六茶キター!!笑
スポンサーサイト
  1. 2007/03/02(金) 23:04|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<ネタがないー。 | ホーム | いちゃつきはどれくらぃかしらぁぁぁ!!>>

愛のお言葉

一昨年のはかなり痛かったねぇ~!!!!(; ̄_ ̄)=3
それを教訓に今年は届けてもらうことにしたょ♪♪
そしたらまだ届いてないしΣ(T▽T;)

ま、地元の友達にひかれてもいいぐらいの勇気はないからしかたない!!!!(爆。

飾る場所考えないと~(*>ω<*)//
  1. 2007/03/03(土) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. あすな #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/50-fdf1678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
