
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

腹立つけどお祝い。は

なんで地方に優しくないんよッ!!
首都なことがそんなにえらいんかーッ!!
2月とか春休みやん!
SHOCKあんねんから地方組も来るに決まってるやん!
なんやねん,はげッ!!


はぁ。
なんかもー嫌になるわ。
ばかァ!


ん,これわかる人にしかわからん話です。笑



んなことより。


HAPPY BIRTHDAY 屋良っち


去年はよねのお祝いを,コンサートで出来たから今年は他のメンバーもちゃんとお祝いしたいですな。
光ちゃんにプレゼント貰ったかにゃー?笑
毎年SHOCKの時期に誕生日な屋良っちがちょっと羨ましいです。え
24歳の1年も素敵な年にしてくださーい。


以下コメ返

優 みかん ネージュ



町田さんも入れてくれてあざーっす!!笑
いつでもメールカモーン!は
よぉぶちるけど,気にしないで!←お前が気にしろ


みかん
久ー!!
センターお疲れ!!
うちも受けたけど,英語ありえにゃーって感じで終わりました。爆
メル全然良いで!!
前にアドレス言ったっけ??
ま←のプロフにも書いてるけど,k-id-t@xxne.jpにメルちょーだい♪


ネージュ
たばこ光ちゃん素敵やったやろー??
たっちょん愛してるねー。
来たらえぇな。
また感想教えてねー。
  1. 2007/02/01(木) 15:25|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:5
  4. | トラバ:0
<<SHOCK!! | ホーム | Jwebのお写真>>

愛のお言葉

町田サンも担当になった~って書いてあったから付け加えといたの~(^_^)v
ayaもMAの中でゎマーチン好きだょ。でも…光チャン溺愛のayaゎ、マーチンにとったらライバルなんだょね(笑)
昨日ぉ休みの日だったからEndless SHOCKをずーっと見てた。
現在公演中のものとゎ若干違うからちょっと新鮮。あやチャンまだ見てないょね?現在公演中のャツ。あえて内容ゎ書かないケド、光チャンが王子なことゎ確かだから(←もぅ知ってるか…笑)
光チャンに会いたいよぉ~(;_;)

ま、今月ゎ、NEWSコンに全力投球して来ます。初回公演入るんで…
  1. 2007/02/02(金) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. aya #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

ごめんなさいm(__)m

あやちゃん…まじですいません。何でか私のコメントが大量に…。ケータイからやっててんけど何か接続できんくて、コメント書きなおしたら、ありえないほどの量に(T_T)本間ごめんなぁ↓消してもらぅ事とかできるんかなぁ(>_<)?
  1. 2007/02/02(金) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

あや、リンク貼り忘れてたの(汗)
私もちゃんと貼ったよ。
あっ!!
私も確認したよん。
っかお願いなんだけど・・・安田章大&赤西仁
  1. 2007/02/02(金) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 23:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本間に英語ありえなかったよなぁ!?
その日は友達と英語の話しかしなかったて位、話題になってたわぁ笑
また送らせてもらぃます♪
  1. 2007/02/01(木) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/5-d90ee88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
