
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いちゃつきはどれくらぃかしらぁぁぁ!!

ジャニショにてカレンダ-購入!!
毎年恒例の虐めにあってます…!泣


今年のサイズ最悪やんけ…。




はょ見たぁぁい!!!
  1. 2007/03/02(金) 14:49|
  2. ラブラブ◆イチャツキッズ
  3. | 愛のお言葉:2
  4. | トラバ:0
<<さ,毎年恒例の・・・!笑 | ホーム | 眠い・・・!>>

愛のお言葉

うちまだ取りに行けてないー涙
予約したCDショップのWポイントデーが火・水だからさ・・・。それまで∞カレンダー(結局買った)で気を紛らわせるわ♪
サイズ最悪ってどんな風に最悪なの!?
  1. 2007/03/02(金) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. ネージュ #-
  4. [ 編集]

どうも 始めましての人も
始めましてじゃない方も、綾花です。
ブログ巡りで辿りつきました!
あなたは私の友達か、友達の友達です★ 笑

もし良かったらただ今「レポ」について
質問を行っておりますのでコメントにて
答えて頂ければ嬉しいです(`・ω・´)
※コメントに来て頂けると嬉しいです★

質問に答えて頂きたいのもあるんですが
友達を増やしたいっていう気持ちも..もごもご。
※このコメントはスルーして下さっても結構です。

それでは用件のみですが失礼致します..
コピー分で失礼いたしました..
  1. 2007/03/02(金) 16:50:23 |
  2. URL |
  3. あやか #064L0iMs
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/48-dccaa19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
