スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

眠い・・・!

バイト,入って3日目やのにレジさせられました・・・!


普通ちゃん?ッて思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
うちのバイト先のレジは特殊なんですよ。
なんしか,電気屋ですから。
●●●電器ですから・・!
ポイントカードやら,セキュリティーやらなんやりかんやり・・・!


セキュリティーの外し方知らんのに,レジの打ち方だけ教えてもらって,いざ出陣!
いっしょにやってくれた先輩の方が優しくてよかったよ・・・。
ってか,一番偉い人(レジ行け!ッて言ったりやり方教えてくれた人)がその先輩に

偉い人「セキュリティーがあることは知ってるけど,セキュリティーの外し方とか知らんから!」
先輩「えぇ!?」

みたいな・・・。笑

しょっぱなのお客さんから遠くに置いてる物取りにいかなあかん人やてさ。
しかもその後ろで待ってたオバチャンが「今日はレジ遅いなぁ!!」って言われるし・・・。
んなん言われましても・・・レジ混んでるし,CD売り場1個しか動かしてないんだからさぁ・・・。

気にせんで良いよ,って言ってもらって嬉しかったですが。
頑張ります。


ってか,入って3日目でレジ入ったの,過去最速らしーです。笑

うちより1週間前くらいに入った人にも,まだ3日目やのにもうレジ!?って言われました・・・。



なんで・・・!!
なんでこんな仕打ちに・・・!笑


色々セリフはあるねんけど,多分「ポイントカードお預かりします」しかまともに言えてない気がする・・・!あ



レジやってた時間は40分くらいやったけど,20人くらいレジ打ちして…。
めっちゃ神経使うし!
焦るし!
焦らんで良いよ,って言われても焦るし!!


しかも明日入ってないから明後日までにやり方忘れそうやし!泣




色々不安ですが,頑張ります。


…眠いぜ!このやろー!!笑





KinKiチャンネタなくてすいません。。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 21:49|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<いちゃつきはどれくらぃかしらぁぁぁ!! | ホーム | 絶望してしねぃ!!>>

愛のお言葉

======コピ文======

ブログ名変えました☆


愛をしてる愛をしたい

      ↓

。+♯♪‐近畿和音‐♪♯+。


面倒だとは思いますが、
リンク等、変更お願いしますvv

======コピ文======
  1. 2007/03/02(金) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/47-53c6e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
