スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

絶望してしねぃ!!

言われたーいッ!!え




ほんとにほんとにお疲れ様でした。





ッで!!

5年ぶりの連ドラキター!!!!




嬉しすぎてどうしよう・・!!!



でも,7月までお仕事ないんですか?



あ,ミラコンのDVDかぁー!!←勝手に納得




また関西は虐めに会うみたいですが…!

テレ朝嫌い!え

ABC放送頑張ってくれよ…。



なんでも,空手家の寿司職人だそうで

どんな役だよ!って思ったり思わなかったり。え



ま,なんし楽しみー!!

スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 10:36|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<眠い・・・! | ホーム | 千秋楽に乾杯ッ!!>>

愛のお言葉

久しぶりっ!!!

朝のあやのマガでの愚痴に激しく同意!?のなおです(・∀・)笑
って笑いごとぢゃないねんヶド...((爆
我が家ゎ『家族=完璧母親』やわ(PД`q.)
ってどおでもいいことやねんヶド;;思わずコメした★ぇ
愚痴すいませーん((何

んで...うちもテレ朝嫌い!!!!!え
ABCあかんなあ...爆
米寿司…誰がつけたんかな?笑
どんな役やねん!!!ってめっちゃ思ってもーた。

うん,それだけ…なんか久コメやのにこんな謎く長々と・・・ゴメンょ;;爆
とにかくあやに激しく同意しまくりでしたっ。え
  1. 2007/03/01(木) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. なお #sLDFZvLk
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/46-03b06087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
