
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初バイト

疲れた…!


でも結構楽しかったよー!
掃除ばっかしてたけど・・・。え



CD売り場でさ,浜崎あゆみのベストが明日発売なんかな?
永遠流れてて,覚えるほど聞きました・・。
明日もやろな。



面接してくれた人,すっごいワニっぽい人やってんけど,親切でした。笑



明日ここあチンから興奮電話が来る予定やったのに,バイト入ってチーン!泣
メールだけよろしくね。




さ,SHOCKも明日でいよいよ千秋楽!



最後まで show must go on!!



最後に怪我のないように・・・。


80回お疲れ。

81回目,頑張れ!
  1. 2007/02/27(火) 23:14|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<千秋楽に乾杯ッ!! | ホーム | 朝っぱらから妄想タイムッ!!>>

愛のお言葉

初バイトお疲れ様でした。
今日もバイトだったんだよね。
大変だったかな??
それと今日は無事にSHOCK幕を下ろしたね。
一度、千秋楽行きたい。
っかFC名義もう①つ増やそうかしら・・・
  1. 2007/02/28(水) 15:59:05 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/44-28b0c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
