スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

朝っぱらから妄想タイムッ!!

さぉりの所でいただいた[KinKiと仲良く妄想バトン]

妄想バトン初めてなのらー!!


*AかBを選んでください
*妄想を膨らまして答えましょう



んじゃ,以下どぞーッ!!




Q1.朝起きると?!
A『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛
B【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

これは・・・つよかなッ!!
腕引っ張られて寝た振りされるなら光ちゃんやけどーぉ。
ってか,二人の間で寝た…(終了


Q2.朝ご飯は?!
A『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一
B『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

光ちゃん・・・!
なんか作って♪って言われたら作るでしょッ!!
当たり前やん!
乙女やモン!は
sかも,光ちゃんは不味くてもちゃんと食べてくれるやろー?(本人談)
じゃー,頑張ります!!
何だかんだで要領悪いから手伝われそうですが!笑



Q3.登校は?!
A チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一
B 手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛


光ちゃんと2ケツ♪
ってか,手を繋ぎながらの登校は・・・嫌です。笑
2ケツで光ちゃんの腰に手を回して,細さに落胆します。爆笑



Q4.授業中は?!
A『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛
B『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、不思議話が長い堂本光一


上目づかいのつよーッッ!!!
でも,小悪魔になって上目づかいで「こんなんもわからんのー」って言って欲しい・・・!!痛



Q5.お昼ご飯は?!
A『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一
B『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛


光ちゃん!!光ちゃん!!!
食べてみ?って差し出してくれるんでしょ!?
絶対光ちゃんー!!
で,食べてみ,ってうちの口元持ってきて,結局自分が食べる,見たいなちょっとしたS心を入れてくれると,「もぉー!!」とか言いながら喜びます!(M宣言!)


Q6.下校は?!
A『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛
B『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一


つよに歌ってもらうー!!
自分は絶対歌わないよ!笑
ゲーセンは苦手やからな・・・。
光ちゃんの家でTVゲームなら迷うわぁー!!爆笑


Q7.晩ご飯は?!
A『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛
B『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

つよ!!
ってか,どっちにしても,二人といっしょに作りたぁーい!!
でも,やっぱ料理めんどいから作ってもらいたーい!←最悪


Q8.お風呂は?!
A『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛
B『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

ひゃっひゃっひゃっひゃー!!!!壊
こんなん!!
電器けそか?やろ!!
電気消したくらいの俺がかっこいいねんモンな♪笑
電気消して・・・その先は・・・んふふふふふふ~(怪)


Q9.寝るのは?!
A『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛
B“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…ただではすまない堂本光一


うちも抱かれ希望ですから・・・お互い抱き合って寝ますか?>つよ
あ,でも光ちゃんのチゥと照れ笑いも捨てられへーん!!
迷う迷う…!!
これ,光ちゃんに抱きながら寝てもらえるなら迷いなく光ちゃんやねんけど・・!笑
あー。日ごとに交換ってだめですか!?え


Q10.次に回す人を決めて!!
妄想大好きサン,持ってけー!!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/27(火) 12:03|
  2. バトン
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<初バイト | ホーム | 普通の日記です。笑>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/43-69cfda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
