スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

普通の日記です。笑

今日は久々にクラスの友達と会いました♪
卒業式の,クラスの練習するため。
リアルに1ヶ月ぶりでしたね,皆様。
楽しかったですわん。


卒業が近いんだなーと実感。
ひとり,東京芸大目指してる子がおって。
その子がもう今東京で頑張ってるから…会えなくて。
卒業式も出ないから。
いつ会えるんやろー?って感じです。
ま,部活でパートもいっしょやった子やから,遊ぼうってなったら遊べますがね。



明日から初バイトです!
めっちゃ緊張なんですが!
でも,KinKiチャンのために頑張ります。
貢ぐぞー!!!



以下コメ返

里沙 しずか さぉり

里沙
ほんとにねー。
でも,冬コンが2004年から500円ずつ上がってるからね。
怖いわぁー!!


しずか
でしょでしょでしょー!?!?
ほんと誰から仕入れるのーッ!!
光ちゃんとまーちんの交換絵日記ほんとに始まればいいのに…!笑
光ちゃん毎日更新してくれたら,嬉しいけど気持ち悪い!笑
たとえF1の話や不思議な話ばっかりやとしても気持ち悪い!笑
たまーに更新されるから嬉しさ倍増なのよ,きっと☆笑
まー,心配せんでも絶対ありえへんやろ!あ
謎なコメントいつでもこーいっ!!笑


さぉり
ね!某グループ!笑
うちも嫌いですが!
KinKiヲタは嫌いな人多いよね,たまに好きな人もいますが…。汗
ほんとすぐ態度に出ますよね…ネタじゃなくてうっすら切れてますもんね。
無言で切れるから,光ちゃんは怖いんです!笑
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 20:14|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:0
  4. | トラバ:0
<<朝っぱらから妄想タイムッ!! | ホーム | 嫌いな人に態度が出る・・・な光ちゃん>>

愛のお言葉

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/42-7b0632b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
