
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

嫌いな人に態度が出る・・・な光ちゃん

昨日の兄弟は,光ちゃん萌えす!



しか,感想がありません。笑




一番のツボは…はふはふはふ


も,何なのこの子ー!!!




ありえなす。



28歳の男とは思えません。







も,ほんまに可愛いね。
光ちゃん大好き。







昨日の髪型なんかすっごい可愛かったしー♪











ってか,あれ収録13日分だよね?
あんなことしてた翌日に,普通にかっこよすな光ちゃんにあってたんやー。
なんか不思議だね。





っはー。


ごちそうさま,光ちゃん。





あ,タイトル!
これは,ファンから見てても,光ちゃん苦手な人に対する態度全然違うからすぐわかるし。笑

きっと,光ちゃんが苦手っていうかきらいだから某グループはいまだに兄弟に出てこないんだろね。
出て欲しくないからいいけど。
  1. 2007/02/26(月) 10:47|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<普通の日記です。笑 | ホーム | 赤バスローブの光ちゃん>>

愛のお言葉

携帯からこんにちわぁ~(≧∀^)-☆
あやに同感~(笑)
某グループね(怪)分かる分かるっ!!!!爆
あきらかに光チャン態度ちがぃまっせぇーみたぃな。
MA最高~~~(いきなり叫ぶやつ笑
  1. 2007/02/26(月) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. さぉり #oa0foejM
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/41-099c23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
