
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

赤バスローブの光ちゃん

そういえば,ネタがあった!




バスローブの王子



萌え萌え萌えー!!!


妄想で萌えー!!!




見たい…!




ってか,斗真の楽屋行ったん初とか意外!

いつも楽屋に来てもらう専門なのか?王子だから。え







もっともっと交流しなさい!



千秋楽迎えたら,光ちゃん情報は誰から仕入れれるねん・・・。
  1. 2007/02/25(日) 20:05|
  2. 天然王子◆光ちゃん
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<嫌いな人に態度が出る・・・な光ちゃん | ホーム | 今朝の新聞に>>

愛のお言葉

!!!
ほんまそれやーん!!!
SHOCK終わったら光ちゃん情報は誰から仕入れたら・・・!?
うわぁーお。こりゃ大変だ。
よくぞ気づいたあやさんグッジョーブ!(誰)

光ちゃん毎日更新してくれへんかなー?
、、、って絶っっっっ対ありえへんよな(笑)
つか光ちゃんが毎日更新したらこわー!気持ちわるー!!!(酷。爆)

謎なコメントごめ!(逃)
  1. 2007/02/26(月) 13:05:55 |
  2. URL |
  3. しずか #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/40-456112ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
