
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

落ちてるよー。

まぢテンション下がるわぁー。
理由は下のエントリでどぞ。



でもね,そんなことばっかゆってられんので!
ってか,そのときになってみなわからんしさ。
ポジティブに!





相互様が本日もまた増えてますよ。
ほんと嬉しいのね。
基本的に,来るもの拒まないので!
がんがん声かけてくださいな♪笑


うち迷惑なくらい移転活動してるやん?←自覚症状あり
で,初代ブログの相互さんが15人だったの。
2代目が14人←減ってる!笑
で,3代目が31人←一気に増えましたね
で,現在36人。
移転して1ヶ月くらいやのに5人も増えたのね。


36人中22人は会ったことあります。
ってことで,残りの方も会いましょう!え



以下コメ返

里沙 希光 レイ りんご かお ここあ


里沙
ま,最低7000円やろな。
6000円やった頃が懐かしい…。


希光
こっちこそ15日はほんまにありがとでした♪
自虐,自虐,さぁ自虐♪笑
ん,自虐キャラ確率の方向で☆え


レイ
変えといた!笑
変えようかなーって迷ったんやけど(笑)
ま,変えて欲しかったら突っ込みいれてくるやろと思って。え
うん,光ちゃんだと思ってる!笑


りんご
良いでしょ♪
予約ってほんとめんどい。あ
ほんとぎょええええー!!なんすけど。
ほんとありえなす。なんですけど。
もう泣きたい!
リンク貼ったよー♪


かお
うん,諦めてはない。ただうちの親がねぇ?笑
明日∞サンですよね?
楽しんでらっさい!


ここあ
やっぱそうだよね・・・。
うちの親ここあの親より強敵だよ。多分
頑張る。
なんのためにいま頑張ってんだーって感じだし。
  1. 2007/02/24(土) 23:23|
  2. あやのこと◆独り言
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<今朝の新聞に | ホーム | バイト♪>>

愛のお言葉

だろうね(⊃д`;)
7000円まででお願いしますだよ(>_<)
これ以上上がっても困るから………
  1. 2007/02/25(日) 02:32:37 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/37-41855b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
