
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バイト♪

決まりました。

某電気屋さんのCD売り場♪



何が嬉しいって・・・CD予約しに行かんで良いことやな。笑







昨日,入学する大学の年間スケジュールを見ました・・・。
4月2日入学式。
うん,これは別に良いねん。



ただ…













7月21日~テスト。














うち,10周年ライブ行かれへん気がしてきた・・・。
こんなん,親が許可してくれるわけがない。
  1. 2007/02/24(土) 16:08|
  2. ダイアリー◆日記
  3. | 愛のお言葉:3
  4. | トラバ:0
<<落ちてるよー。 | ホーム | 新企画>>

愛のお言葉

いぇす。
今年あたし見事テスト中やったよ。
たぶん大学はほとんどそーやでぇ(つд`)
だから前もって勉強することに決めたよ?
あたいも頑張って親説得する…
  1. 2007/02/24(土) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. ここあ #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)

望みは捨てるなよ。
どぉなるか分からんしさ。♪
  1. 2007/02/24(土) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. かお #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

あやちーん遊びきたよ♪
バイト決定おめでと★
いーないーな予約しに行かなくて良くて☆(そこ)

テストかー(*ノД`)
その日からとか、ぎょえええ↓↓だよね(ぇ)
でも、あたしが行くとこも7月後半にテストあるらし・・・
うわ、まだ予定来てないけどあたしもやばい気がする・・・

あ、よかったら相リンしましょー☆
  1. 2007/02/24(土) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/36-19d2d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
