
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サバイバル☆アイランド

行くことにしました♪エヘ

ラスト狙ってるんですが・・・MAの舞台申し込んだことないので。
当たるんだか外れるんだか。え
13時公演がいいので…ってか会場微妙に遠いし。
兵庫って!
外れたらPGとかで他の日の13時公演狙うよー。

一人参加です♪悲


もし,一緒に行ってもいいよ!って人いたら連絡ください。





さてさて・・・地味に相互様が増えてます。
ってか,ミラコンあたりから,めっちゃ友達増えました。
嬉しい限りです♪
この間,SHOCKでも4人くらい友達増えました。



で,リンクが見にくくなってたので,名前&担当だけの表示にしました。
基本的に,ブログに光ちゃん寄り,つよ寄りが明記されてない方は,@KinKiチャンにしてます。
変えてほしかったら,行ってくれればいつでも変えます♪
@光ちゃん,@つよになってる人で,@KinKiにしてほしい人も言ってくれれば変えますよー♪

  1. 2007/02/22(木) 16:59|
  2. 最強ダンサー◆MA
  3. | 愛のお言葉:1
  4. | トラバ:0
<<新企画 | ホーム | 行動記@15日>>

愛のお言葉

じゃ、あたし@KinKiにしてよぉ~♪(*´Д`*)爆笑
あや自身はこぉちゃん寄りって
思っててくれればいいさぁ!笑
  1. 2007/02/22(木) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愛のお言葉送信

管理者にだけ表示を許可する

トラバ

トラックバックURLはこちら
http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/tb.php/34-7abb743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
